余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2015年11月26日木曜日

お知らせ

読者の皆様へ


 おかげさまで余命ブログ解説の主要記事を概ねアップし終えました。(まだ少し残ってますが)
 読んでくださる方がいるというのは、素直に嬉しいですし、張り合いがあります。執筆する人間にとって何よりの応援です。おかげさまでした。

 さて、お知らせなのですが...今まで、とりあえず主要記事を...と思って急いでアップしてきたのですが、私生活もありまして、これからは少しペースを落として、重要性を考えながら記事をアップしていきたいと思っております。
(ここ2週間、私生活の方が手付かずでして、そろそろまずい...)

 更新の頻度は落ちてしまうことになりますが、引き続きご訪問くださいますようお願いいたします。そしてまた、余命ブログの拡散にご協力お願いします。
 面白い情報、興味深い情報があったら、また教えてください。

 では、目次を参照しながらゆっくりお読みください。
 「余命まとめ目次」 http://yomeinomatome.blogspot.jp/2015/11/blog-post_98.html



平成27年11月26日
                                                信濃

0 件のコメント:

コメントを投稿

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。