余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2015年11月19日木曜日

在日特権  「余命3年時事日記アーカイブ」様より全文引用

「余命まとめ目次」 http://yomeinomatome.blogspot.jp/2015/11/blog-post_98.html

※非常に分かりやすい説明であり、「引用、リンク、部分抜粋、コピペ、全てフリーです。 【余命3年時事日記】拡散の一助になれば幸いです。」とのことでしたので、勝手ながら引用させていただきました。



簡単まとめ
(2015.11.28追記)
 日本へ帰化もせずに「在日」で在り続ける理由は、これらの「在日特権」に由来します。しかし、徐々に在日特権が得られない社会の仕組みになり、むしろ在日朝鮮人であることに強い縛りがかかるようになります。
 
・総務省、通名変更禁止通達
 (通名一本化、2013年11月15日)
・複数通名による口座については、少なくとも開設はできない
 (複数通名分の身分証明書がない)
・通名で複数所持していた「通名名義の複数銀行口座」は一本化せざるを得ない
 (口座の新規開設の他にも、取引によっては身分証明書が必要)
 (しかし過去の通名の身分証明書がない)
・一本化すれば資産状況が明確になり、脱税、所得隠し、マネーロンダリング、複数口座の犯罪利用ができなくなる
 
・三菱東京UFJ銀行の例 http://www.bk.mufg.jp/ippan/law/kakunin.html
1. 「お取引時確認」が必要な取引(本人確認書類の提示他)
(1)口座開設、貸金庫、保護預かりなどのお取引を開始されるとき
(2)200万円を超える現金のお預け入れまたはお引き出しに係るお取引をされるとき
(3)10万円を超える現金による以下のお取引をされるとき
 お振り込み、各種お支払い(公共料金など)、銀行振出小切手の発行、株式配当金領収書・持参人払い式小切手・銀行振出小切手による現金のお受け取り
(4)融資取引をされるとき
※これらの取引以外にも「お取引時確認」をさせていただくことがありますので、ご協力をお願いいたします。

・過去の通名名義の資格証は、資格毎に名義変更をしない限り無効となる
 (過去の通名の身分証明書がない)
・住民票のある外国人にはマイナンバーが発行される。

※「日本再生計画(計画の概要)」、「【7】在日特権」より抜粋して引用
 http://yomeinomatome.blogspot.jp/2015/11/blog-post_45.html

(簡単まとめ、追記以上)





「余命3年時事日記アーカイブ」様、2014/11/23記事
「超訳「余命3年時事日記」【7】在日特権」



「在日特権を許すまじ!」と、全国各地でデモが行われています。これに対しカウンターデモと称し対抗デモが行われ、両者緊迫の対決が続いています。戦後様々な特権を強奪し、やりたい放題だった在日朝鮮人たちですが、最近は暴力団規制法の強化や、在日特権の真相情報の拡散によって居心地が悪くなってきました。年に1兆円とも2兆円ともいわれる在日特権の廃止は在日朝鮮人たちの終焉を意味します。



在日特権

「在日特権」で検索すれば、今やたくさんの情報にヒットします。ベストセラーの「大嫌韓時代」(桜井誠著:青林堂出版)を一読するのもいいでしょう。ここでは「余命3年時事日記」に記されている分だけをリストアップしておきます。

[在日特権一覧]

①在日外国人だけが有する不当な権利や資格

・在日韓国・朝鮮人民族団体を通じた税減免
 …所得税・法人税(「五項目の合意事項」の存在)
 …住民税(三重県上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市など)
・朝鮮総連施設
 …固定資産税の全額免除もしくは一部免除
 …民団関連施設も同様

②日本国内で在日外国人が優位とされる事柄

・通名の公的使用
 …変更しやすさと、借名・仮名・架空口座を受け入れる民族系金融機関が組み合わさり脱税
  や不正送金など犯罪の温床に(日本人の意識としては、通名=偽名=犯罪)
・特別永住者
 …在留期限がなく、在留期間を更新する必要がない
 …一部公務員を除き、職業の制限がない
 …生活保護の申請資格がある
 …特別永住者の子孫は特別永住許可を申請できる
 …再入国許可の期限の延長
・在日外国人高齢者(障害者)福祉給付金
・外国人雇用状況の届出制度(提出義務から除外)
・大学受験面での優遇(入試センター試験の外国語判定)
・外国人参政権(多くは地方参政権)
・日本国籍取得
・日本からの退去強制の限定
・プロスポーツの在日枠
・生活保護受給

③一般韓国人より優位とされる事柄

・徴兵制(永住帰国するまで兵役を免除)

④その他「在日特権」と主張されている事柄

・外国人学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度
 認定試験免除
・外国籍のまま公務員就職

よりわかりやすい事例として、「とある在日家庭が享受している在日特権」を挙げます

入管特例…韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
都営住宅…共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
生活保護…家族の人数×4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件
地方税…固定資産税の減免
特別区…民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
年 金…国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
水 道…基本料金の免除
下水道…基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
放 送…放送受信料の免除
交 通…都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
清 掃…ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
衛 生…保健所使用料・手数料の滅免
教 育…都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名…公的証明書の使用。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座開設)

 これほどの「特権」ですから、手放したくはないですよね。しかし、2015年7月8日までに「永住者カード」に切り換えなければ7月9日からは在留許可失効による不法滞在で強制送還になります。



信濃注:在留許可執行、不法滞在、強制送還について

「余命3年時事日記アーカイブ」様の記事は2014/11/23のものです。その後、2015/7/9以降に、「実は...」が判明します。以下、一部解説を引用。詳細はリンク先の記事をどうぞ。

「7月9日の真意  「余命3年時事日記アーカイブ」様より全文引用」
http://yomeinomatome.blogspot.jp/2015/11/blog-post_76.html
 7月9日事案のメインイベント的位置づけだった集団通報の裏には、余命ブログお得意の『実はー…』が潜んでいました。
 外国人管理制度の刷新(在留カード更新と住基台帳登録)により、不逞鮮人たちの悪行三昧をあぶり出すという日本再生計画の第一幕は安倍政権の圧勝でした。入管への集団通報は、国民による第一幕の後方支援です。反日勢力にとっては相当な打撃になっているのですが、この「カード未更新によるあぶり出し」と「集団通報」ですら、とある計画の前座だったということですから、驚きです。
 「安倍政権も徹底した目くらまし対応で自爆気味の作戦をとってまで7月8日を隠した。安倍政権が7月8日にこだわった理由は在日のあぶり出しと特定、とくに韓国籍の確定であった。」
みなさんご苦労様 より

「7月9日の真意  「余命三年時事日記」様より全文引用」
http://yomeinomatome.blogspot.jp/2015/11/blog-post_67.html
・在韓米軍(国連軍)撤退により、既に紛争事案が確定している竹島をめぐる日韓有事において、在日一括処理の主導権を握った。
 在日の改正外国人登録法による、全在日、韓国籍確定により、共謀罪を超える反日一括処理を可能とした。

 2015年11月10日現在、強制送還対応は在留資格により異なっていると思われます。以下を参照。

「ホーム >> 新しい在留管理制度がスタート! >> Q&A在留管理制度よくある質問 >> Answer (Q1~Q95)」、法務省入国管理局
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/q-and-a_page2.html#q70-a
Q70:永住者が在留カードの交付申請期限を過ぎても外国人登録証明書から在留カードへの切換えを行わなかった場合,罰則等はありますか。
A.永住者の方でも,お持ちの外国人登録証明書が在留カードとみなされる期間(Q19参照)を経過しても在留カードの交付の申請をしなかった場合,1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられることがあります。また,これに違反して懲役に処せられたときは退去強制事由に該当することになります。

「ホーム >> 特別永住者の制度が変わります! >> Q&A特別永住者の制度が変わります!よくある質問」、法務省入国管理局
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/q-and-a.html
Q16:外国人登録証明書が特別永住者証明書とみなされる期間を過ぎても切替えを行わなかった場合,罰則等はありますか。
A.特別永住者の方がお持ちの外国人登録証明書は一定の期間特別永住者証明書とみなされますが(Q10参照),その期間が経過しても特別永住者証明書の交付の申請をしなかった場合,1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられることがあります。

(信濃注以上)



「余命3年時事日記」に、興味深いシミュレーションが掲載されています。永住カードに切り替えた「とある在日韓国人・朴一さん(仮名)」の場合の実生活への影響をシミュレートしたものです。

永住カードへの切り換えを済ませた朴さんの場合

[設定]

本名:朴一
国籍:韓国(在日韓国人)
設定:
 複数の通名(田中某、青木某、金田某)
 特別永住許可者
 生活保護受給中

[ストーリー]

 現住所住民基本台帳に(朴一、金田某)と登録されます。
 永住者カードには朴一だけで通名は記載されません。また外国人登録証と違って永住者カード携帯の義務はありません。なので、従前使用の通名(田中某、青木某)は意味がなくなります。注意が必要なのは通名の使用は禁止されたわけではありませんが、通名の変更は事実上禁止措置がとられたということです。また居住地移動に際しては、転出証明書が必要となりました。よって朴さんが転居の際は、もし通名を使うならば常に(朴一、金田某)ということになります。
 では、前居住地で(田中某、朴一)(青木某、朴一)で開設した銀行口座はどうなるのでしょうか。
 現行生活保護を受給中という設定ですから(金田某、朴一)という銀行口座もあるはずですね。従前、通名での口座開設が可能だった頃は田中、青木、金田の口座は別口座として扱われておりました。しかし法改正により「朴一」=「田中某=青木某=金田某」となり、朴さんの資産状況が丸見えとなってしまいました。金田某で資産ゼロで生活保護を受給してきた朴さん、他の隠してきた口座の資産で不正受給の発覚は時間の問題です。今は全部現金にして口座残高をゼロにしていますが、恐らく手遅れだろうと覚悟しているそうです。
 なので、朴さんは以前の建設業に戻ろうと何社かに履歴書を送りました。
 大卒でいくつも特殊技術の資格を持っている朴さん、就職には不安はなかったのですが、全く各社、音沙汰がありません。よくよく調べてみると卒業証書や各資格証明書はすべて通名である田中某で、そこに朴一は影も形もないのです。現在は(朴一、金田某)であって、以前の通名(田中某、朴一)の証明そのものが困難で、人事担当からは、証書や各資格証明書の発行側から同一人物であるという証明が必要だといわれたそうです。また最近、自動車免許更新通知が来ましたが、名義は通名ではなく本名だったそうです。

 このような事由からわかる通り、住民票登録や永住者カードへの切り換えは在日朝鮮人たちにとって全くメリットがありません。なので、切り換え率は非常に低いようです。
 2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者約203万人のうち、在留カードの交付件数は約64万件。また、特別永住者数は約38万人でした。このうち永住者カードの交付件数は約1万2000件で、対象者の3%強に過ぎません。永住者の多い新宿区でも16%程度だそうです。
 法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替え済みだということです。
 衆知みなし期間の3年が半分過ぎてのこの登録率はどう考えても異常で、進むも退くも地獄の事態に躊躇、及び腰になっているのでしょう。彼らの悲鳴が聞こえてくるようです。



帰化はできないの?

「じゃあ、日本に帰化して日本人になればいいんじゃない?」
 韓国人をやめて日本人になれば一連の法規制から逃れられますね。
 結論から言うと、「帰化人の過去の不正がバレる制度も2015年には始動する」もあります。そして、「たとえ在日朝鮮人が日本国籍を取得できても韓国籍から離脱することは困難」なのです。
「日本再生計画~法整備編」を裏側から支える「韓国での法整備」が完成しつつあります。韓国サイドの法整備状況を見れば、在日朝鮮人が「完全に詰んでいる」のがわかります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2015.11.28、「簡単まとめ」追記(冒頭)
※2016.8.26、インデント解除(モバイル対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。