余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2015年12月28日月曜日

余命記事要約、反日勢力、その1 在日・韓国・北朝鮮  「余命3年時事日記アーカイブ」様より全文引用

「余命まとめ目次」 http://yomeinomatome.blogspot.jp/2015/11/blog-post_98.html



「余命3年時事日記アーカイブ」様、2014/11/11記事
「反日勢力の正体【1】朝鮮人(在日・韓国・北朝鮮)」



【反日勢力の正体】

1.朝鮮人(在日・韓国・北朝鮮)
(2012.8~ エントリー)

1-1.【ルーツ】
1-2.【在日の思考・手法】、【日本側の対応】
1-3.安倍氏のリベンジ原点



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1-1.【ルーツ】



日韓戦争を考察する②現状と戦後史(その1)
日韓戦争を考察する②現状と戦後史(その2)

●在日本朝鮮人連盟(1945~1949)

日本共産党の尖兵として、また朝鮮人自らを「連合国人(戦勝国民)」であると勝手に位置づけ、敗戦国日本の法令に従う義務はないとして、終戦後の混乱が続く日本国内各地で暴行・略奪・窃盗・不当な要求・建築物の不法占拠・汽車、電車、バスなどの不法乗車・人民裁判」などを引き起こした



●「ヤクザで同和で在日で創価」

朝鮮部落の者は、ほとんどが入り婿や背のり、戸籍の売買、一家乗っ取りなどによる成りすまし同和だった
空襲などの戦災で戸籍書類が焼失した時に、 一時的な措置として戸籍の自己申告制度があったのだが、これを不法に活用したのが不法滞在の朝鮮人



●日本人の疑問「彼らはなぜ日本に居住しながら日本人と仲良くしない?」

理由はただひとつ、日本人は戦後朝鮮人の無法、不法行為の情報や真実を遮断、隠蔽され、知ることがなかったから」
・反韓意識が増大する昨今、戦後の無法行為が徐々に明らかに
・不法行為の被害者が生き証人として存在する
…いまだ戦後終わらず



●パチンコ業界の真相

・金正日「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」
・パチンコ業界から北朝鮮への送金額は毎年数百億円に達する
・朝鮮学校を運営する朝鮮総連の幹部は北朝鮮の政府幹部で、朝鮮総連直営のパチンコ店も20店舗以上存在しており、その利益は朝鮮学校の運営資金等に当てられている

・戦後史「コリアン世界の旅」(野村進著)
…パチンコ店の3軒に2軒は、オーナーが韓国・朝鮮系
…パチンコ台の製造メーカーも韓国・朝鮮系の経営者多数

・パチンコの大衆文化化は日本の敗戦直後から
…「景品に出されるタバコ」が焼け跡闇市の時代の庶民を虜にした
…配給制で常に不足がちなタバコが、強力な呼び水となった
…開店資金は「闇市でヒロポンと贓物故買(ぞうぶつこばい)での儲け」
…覚せい剤を密造販売したり盗品を横流しして短期間で大金を作った



●現在はネット遮断された「北斗星さんの談話」

・終戦後の第三国人どもは本当に酷かった
・軍の兵器を盗み小銃&着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗
・時には殺人まで犯す
・戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を称して堂々と闇市で派手に稼いでいた
・警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破した
・仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪う
・それでも警察が黙認して捕まえない 
・署長が叩きのめされたり、捜査主任が半殺しにされるぐらいは珍しくない
・富坂警察署事件、渋谷警察署事件、平警察署事件等
・利根川水系流域一帯の牛は皆、不逞鮮人が深夜に農耕牛を盗み出し、河原へ牽いて行って屠殺した
・川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった
・元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏への集団暴行・傷害事件
・連合国総司令官マッカーサー元帥の布告「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」





日中戦争、日韓(朝)戦争と安倍イズム④
日中戦争、日韓(朝)戦争と安倍イズム⑤
日中戦争、日韓(朝)戦争と安倍イズム⑥
日中戦争、日韓(朝)戦争と安倍イズム⑦
日中戦争、日韓(朝)戦争と安倍イズム⑧

●韓国がしかける情報操作

・見られたくない、知られたくない情報を削除、隠蔽、捏造工作
…日本人のみならず、自国民やその子孫にも教えられない、知られたくない「不都合」な民族の歴史、文化、習慣等が多数

・「朝鮮人の文化は忌まわしく不潔な因習、習慣」というような内容の欧米のルポ、報告文献、旅行記事、小説等の記事閲覧については、2008年頃からサイトに訂正、遮断、削除が目立ち始めた
…例:「最近朝鮮事情」で検索すると出るWikipediaの注釈



●「不都合な」真実の歴史文献

・荒川五郎著『最近朝鮮事情』(1906)
・シャルル・ダレ著『朝鮮事情』(1874)
・イザベラ・バード著『朝鮮紀行』(1894)



●「不都合な」真相と民族性

・米軍が朝鮮戦争で見た南北朝鮮人の非人道的、残虐性
・蛮行残虐の限りを尽くしたベトナム戦争
・その民族性の背景に「万年属国の歴史」
・日本にはない拷問スタイルや、人の殺し方、死者への対応等にあふれた数々の記念館(中国の南京記念館も同様)は、何も考えずに自国の形式と同じように捏造した証左
・ライタイハン





日中戦争、日韓(朝)戦争と安倍イズム⑪
韓国隠蔽遮断ファイルを考察する
朝鮮人の発信するゲノムと文化

●情報操作に異常なまでの関心と研究を進める韓国

・万年属国の危機感から不利益なことは徹底的に隠蔽し有利なように捏造
・敵対国にはグローバルな操作により包囲攻撃をしかける

・対日本
…教育界、労働組合、マスメディアを乗っ取りほぼ完璧な成功を収める

・対世界
…幅広い宣伝ロビー活動により日本を貶め、アメリカ政界、IOC、国連等にも大きな影響力を行使するまでになった

・隠蔽、捏造、宣伝戦は韓国、中国、北朝鮮三国独自の手法



●この手法は自国民をも欺くために用いられる

・平気で嘘をつき、真実を改ざん捏造し、あたかも真実かのように相手を貶める
・漢字の使用を禁止…1900年以前の恥ずべき史実を記録した漢字文化を遮断
・新たにハングルで都合のよい歴史を捏造しようとしている
・韓国国内の図書館蔵書の大半が漢字表記…国民の知的財産利用が困難に



●2008年からの韓国との情報戦争

・マスメディアに関しては、思想的にも経済的にも乗っ取られていた
 (完全に韓国&在日韓国人にコントロールされていた)
・この現状を打破したのはインターネット匿名掲示板「2チャンネル」
・閲覧妨害も激減状態、過去の彼らの悪行、蛮行が暴きだされている
・情報戦争、ネット戦争はとりあえずは勝ち



●「情報鎖国」の韓国

・韓国で公開発信された情報が日本でアップされると閲覧不可
・韓国の政治経済関係の情報は日本マスコミは全く報道しない
・韓国ではいい話しか報道しない
 ↓(以下、例)
・米国シアトルで嫌われる韓国
…空港も公共施設も英語と日本語だけで韓国語表記は禁止
…韓国人はシアトル近郊で家を借りることは不可能
 (不法な下宿化、キムチ臭で物件価値下落、地域の治安悪化)
…移民局の不満を買ってシータック地元空港での韓国語サービス中止
…運転免許の試験所から韓国語の案内も消去
…教育現場でも韓国人留学生受け入れ拒否
…不法滞在と(売春目的の女100%の為)韓国人の売春排除が目的



●「不都合な」科学的証明

・韓国人の遺伝子の特徴(米人類学者Cavalii-Sforzaによる研究)
…朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主
 (米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによる)
…過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だったことの証左
…歴史的に若くて綺麗な娘達は中国に献上されたので女性不足で近親相姦が繰り返されてきた
…「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数

・ドイツで人類のゲノム解析をする大学教授の談話
…朝鮮民族は近親相姦と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎ
…他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返す
…ショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない
…朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症の原因と思われる

・Wikipediaから削除された「試し腹」
…結婚の際、不妊確認のため、父など近親者が娘を妊娠させた上で結婚させるという風習で日本が併合後に禁止した

・世界的に拡散してしまった「トンスル酒」
…「コリアン プー ワイン」=人糞酒
…トンスル酒は朝鮮伝統の薬酒(嘗糞文化もある)

・「火病」という精神疾患
…Keh-Ming Lin(韓国系米国人精神科医)が1983年論文発表
…米精神科協会に正式に認定された韓国人にのみみられる精神疾患
…特定民族だけに限定されると言う例は世界でも「火病」以外存在しない
…おそらく朝鮮・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高い

・韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」
…朝鮮日報より

・韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
…中央日報より

・ソウル市内の小中高生36%精神状態に異常
…朝鮮日報より

・10代強姦発生率が、日本の10倍、アメリカの2倍
…朝鮮日報より

・未成年者の凶悪犯罪、5年間で2倍以上
…朝鮮日報日本語版より





2013年参院選を考察する。⑤
日韓戦争と新大久保嫌韓デモ
在日特権の実態...資料①
在日特権の実態...資料②

●東京・新大久保の嫌韓デモ

・毎週日曜日に開催、「在日特権許すまじ」
・カウンターデモと称して対抗デモも行われ両者緊迫の対決



●在日特権廃止=在日朝鮮人の終焉

・祖国のない彼ら
…韓国から棄民扱いの現状

・日本には約4万人ほど在日ヤクザがいる
…韓国・北朝鮮ともに暴力団、ヤクザ、犯罪歴のある者の受入を拒否
…日本への帰化の条件を満たすことができない
…韓国人、朝鮮人として永住権のもと日本に寄生するしか道がない

・戦後様々な特権を強奪し、やりたい放題だった在日たち
・最近は、暴力団規制法の強化や在日特権に対する批判などの衆知によって、居心地が悪くなってきた
・暴力団まがいの人間の大動員をして逮捕者まで出すほどに「何が何でも押さえ込んで潰したい」



●嫌韓デモと過去の政治デモとの大きな違い

・一般日本人が多く参加している
・「なりすまし」「プロ市民」などのマッチポンプデモではない
・戦後日本には国粋右翼など皆なりすましで日本人はいなかった



●全くメディアの話題に上らない理由

・蛮行がばれてしまう可能性があるので手がつけられない
・彼らは子・孫である在日三世、四世に真実を伝えていない
・若い在日は今ある在日特権は当たり前の制度であって、日本人は根拠なく人種差別しているのだと思っている



●進退窮まった韓国籍暴力団組員・ヤクザの進む道

・帰化することも韓国へ永住帰国することもできない
・生活保護をはじめ在日特権にすがって生きていくしかない
・各種法規制による締めつけで在日が武装ゲリラ化する恐れあり



●カウンターしばき隊

・直接部隊は在日朝鮮人をはずしている模様
・公安によると、左翼、暴力団何でもありで招集されているらしい

・公安にとって彼らはネタの宝庫
…左翼、暴力団、在日朝鮮人その他関連組織の解明が捗る
…摘発、壊滅に向けて公安はフル稼働



●在日特権

①在日外国人だけが有する不当な権利や資格

・在日韓国・朝鮮人民族団体を通じた税減免
…所得税・法人税(「五項目の合意事項」の存在)
…住民税(三重県上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市など)

・朝鮮総連施設
…固定資産税の全額免除もしくは一部免除
…民団関連施設も同様



②日本国内で在日外国人が優位とされる事柄

・通名の公的使用
…変更しやすさと、借名・仮名・架空口座を受け入れる民族系金融機関が組み合わさり、脱税や不正送金など犯罪の温床に
 (日本人の意識としては、通名=偽名=犯罪)

・特別永住者
…在留期限がなく、在留期間を更新する必要がない
…一部公務員を除き、職業の制限がない
…生活保護の申請資格がある
…特別永住者の子孫は特別永住許可を申請できる
…再入国許可の期限の延長

・在日外国人高齢者(障害者)福祉給付金
・外国人雇用状況の届出制度(提出義務から除外)
・大学受験面での優遇(入試センター試験の外国語判定)
・外国人参政権(多くは地方参政権)
・日本国籍取得
・日本からの退去強制の限定
・プロスポーツの在日枠
・生活保護受給



③一般韓国人より優位とされる事柄

・徴兵制(永住帰国するまで兵役を免除)



④その他「在日特権」と主張されている事柄

・外国人学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除
・外国籍のまま公務員就職





韓国人の恐怖心を考察する

●韓国人の反日感情の正体

・真実が知られては困るが故の反日教育
・日本(日本人)に対する恐怖

・戦後蛮行の当事者在日一世二世
…戦後隠蔽してきた数々の蛮行が日本人に知れ渡れば、当然、すさまじいリベンジが来ることがわかっている
…子や孫世代(三世四世)に戦後蛮行の事実を伝えていない
…正当化するために、事実、歴史をねじ曲げて、日本人を悪者にして対抗しようとしている



●戦時徴用(=強制連行)の嘘

・1959年外務省と在日韓国・朝鮮人の調査で朝鮮人徴用者は245人と判明
・在日朝鮮人の99%以上は、自らの意思で日本にやってきた人達とその子孫



●99%以上の在日=密航者とその子孫

・朝鮮半島の内戦「済州島四・三事件(3万人虐殺)」、「保導連盟事件(30万人虐殺)」、「国民防衛軍事件(10万人虐殺)」そして400万人が死んだ朝鮮戦争からの密航者
・移民でも難民でもない「密航者=在日朝鮮人」になぜ特別在留許可が?



●特別在留許可の原点「李承晩ライン」

・1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインを宣言
・竹島問題の原点
・解決に13年、その間韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人
・日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えた
・一方、韓国政府は韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶、日本国内に自由に解放するよう要求=ヤクザの原点
・李承晩ライン=人質を盾に圧倒的有利な内容で日韓条約を締結させた「強盗ライン」





在日韓国人通名制度を考察する
在日韓国人の憂鬱

●在日朝鮮人の処理に動く日本・韓国

・2012年入管法改正→外国人管理制度が刷新
…住民基本台帳法改正、日本人と同一の住民票に記載される
 (通名は住民票に本名と併記)
…在留外国人の管理が法務省管轄から総務省管轄へと移管
…外国人登録証明書が「在留カード」「特別永住者証明書」に変更
 (通名は表記なし、表記のあった外国人登録証明書は廃止)

・住民基本台帳法改正と同時に韓国でも在外韓国人住民登録法が施行
…帰化条件の強化と、住居移動についての自由度が制限
 (在日の移動を追うことが可能に)
…まず登録させてから国内法による改正で対処するのが韓国の狙い
…対処する内容とは「徴兵と課税」
…徴兵や課税の拒否者は日韓犯罪人引き渡し協定によって送還
 (送還は日本の永住権の喪失となるので拒否できない)
…「帰化できるならどうぞ。ただし日本人になると在日特権はなくなりますよ」
…「徴兵という血で払うか、献金という金で払うかどちらでもどうぞ」

・韓国の無情なやり方=「棄民方針」
…登録後は韓国国内法で在日の生死を自在にコントロールできる

・2015年7月8日、日本の「在留カード切り換え」みなし期間終了
・韓国、2015年から在外韓国人住民登録証を発給
・2015年、在韓米軍撤退(米韓相互防衛条約終了後)



●戦時国際法、在日ゲリラ、通名の関係と危険性

・日本の法改正一番のポイント
…住民票以外には通名は記載されない
…在留カードや特別永住者カードには本名しか記載されていない

・戦時について規定がない日本では戦時国際法が適用される
…武力衝突や有事に通名を使用(=本名を隠ぺい)していれば、更衣兵、ゲリラの要件を満たすことになる
…通名の使用は大変危険

・外国人登録制度改正は、日韓戦争における在日朝鮮人テロゲリラ対策に決定的な意味を持つ
・2015年、在日朝鮮人は日韓から両ばさみとなる





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1-2.【在日の思考・手法】、【日本側の対応】



日韓開戦。在日朝鮮人の動向は...

●追い詰められた在日の対応策

・「脅す・恫喝する」

【在日の思考・手法】
…在日の大多数の考え方
…日本の警察は25万人程度、自衛隊は治安拘束などできやしない
…在日朝鮮人は帰化を含めると100万を超える勢力
…警察も自衛隊も手が出せず、そのうち韓国軍が日本を殲滅する

【日本側の対応】
…日本側にも凄まじい犠牲が出る恐れがあるものの一番ありがたい
…平時ではなく「戦争」なので殲滅すればいいだけの話
…在日暴力団が立てこもればミサイルか戦車砲で吹っ飛ばせば終わる
…交戦資格者相手には投降拒否宣言をしてからの殲滅
…それ以外はテロゲリラとして対応→これも殲滅対象
…非武装文民である場合は戦時国際法によって拘束保護
…非武装でも通名なら偽名ゲリラの扱いとなり即決処刑となる
…戦時動員法で在日は強制動員される可能性が高く、その場合は文民扱いとはならない
 →在日総員兵士化
…その際の日本国民の犠牲を最小限におさめるため、自衛隊は治安対策特別部隊を検討している



・「開き直り型」

【在日の思考・手法】
…戦時国際法をよく研究している在日の考え方
…開戦時にはひたすら日本に対し、戦時国際法による拘束保護を求め、強制送還はあくまでも拒否して終戦まで収容所で暮らす
…強制送還や永住権喪失の問題から、全ての在日の選択としてはありえない
…この対応を選択する大半は犯罪者、暴力団、ヤクザ等の帰国拒否リスト対象者

【日本の対応】
…日本にとってはこれが一番手間がかかってやっかい
…開戦と同時に武装勢力とは戦闘開始、拘束収容までには時間がかかる
…時間がかかるということは不慮の衝突発生の可能性が高くなるので、一般日本人との対峙となれば惨事は避けられない
…犯罪者、暴力団、ヤクザ等の帰国拒否リスト対象者相手だから、彼らの意向は無視され日本がいの一番に殲滅すべき相手と見なす可能性あり



・「逃走型」

【在日の思考・手法】
…米や東南アジアに避難するパターン
…祖国から帰国を拒否され、日本でも不良外国人として扱われる、永住権も帰化もできない者

【日本の対応】
…再入国できるかどうか(おそらく日本への再入国不可)
…日本はノータッチで済む



・「友好型」

【在日の思考・手法】
…敵国日本にいながら日本とは戦いません、という主張
…日韓戦争勃発時には日本側について祖国韓国と戦う
…「第二次世界大戦時、米では在米二世が日本と戦った」が論拠だが、米国籍の日系アメリカ人と韓国籍の在日韓国人とでは全く事情が異なる
 (しかも日系アメリカ人は欧州戦線であって対日戦ではない)
…「韓国人が韓国人と戦う」世界戦史のどこにもこんなパターンはありえない





日韓開戦まであと2年。現状報告。

●安倍氏の「日本再生計画」を振り返る

・日本の真の敵は反日売国奴日本人
・最近は日本国民の誰もが目標をはっきりと認識し始めている
・日韓戦争が始まれば安倍氏はまず国内の大掃除をはじめる
・韓国や在日朝鮮人などどうにでもなるというのが安倍氏の戦略
・安倍氏が目指しているのは戦後70年の清算と日本再生であり、この過程において足を引っぱる在日朝鮮人や売国奴日本人を排除しようとしているだけ
・日本の政治経済に深く介入し、彼らを支援し、日本を貶める韓国とは必然的に対決せざるを得なくなる

・自民党麻生氏を財務大臣に、額賀氏を戦略会議委員会の委員長に、毒をもって毒を制するかたちを作り上げた
…麻生も額賀も知る人ぞ知る日韓議員連盟の重鎮
…麻生に至っては韓国利権の中枢にある
…自分が最高責任者ではうかつな資金提供行為はできない(麻生氏)
…自分がトップであればうかつな情報は流せない(額賀氏)

・2015年米韓相互防衛条約終了からはじまるシナリオ
…終了と同時に竹島で軍事衝突
…国内在日朝鮮人と売国奴日本人の一掃
…国内反日勢力が一掃されれば日本は大きく再生する、それ以上、つまり韓国や中国と戦争する必要はない



●筒抜けだった「治安対策実務者会議」

・治安対策実務者会議
…警察・公安・自衛隊の実務者レベルで重要な連絡会議

・情報交換、連絡、打ち合わせの会議だが自衛隊は情報を出さない
…警察、公安筋がキレて自衛隊をなじる
 ↓(以下、その理由)
…公安はともかく自治体警察は構成員に問題があって情報が垂れ流しになる
…警察官や機動隊が出動する場合と自衛隊が出動する場合では状況が違う
…自衛隊の出動は「戦争」、戦闘時は躊躇なく殲滅することが第一目的
…戦闘においては敵が在日朝鮮人か売国奴日本人かの区別できない
…偽名使用敵国人は国際法上テロ、ゲリラと認識せざるをえない
…よって戦闘に際しては降伏拒否宣言をもって一人残らず殲滅という作戦となる
…敵が多数のため瞬時処理が要求されるので自衛隊は情報はもらうが出せない
…売国奴日本人に関しては外患誘致罪による拘束だから自衛隊は関与しない
…自衛隊の標的は在日朝鮮人組織内の暴力団員でこれは殲滅対象
…日本人が組織し全員が日本人の暴力団は明らかに対象外

・「在日組員は開戦と同時に自衛隊が殲滅」情報が暴力団関係者たちに漏えい
…暴力団組織内に明らかに動揺が広がる
…日韓開戦での対応はせいぜい機動隊の出動だと思っていたらしい
…武器をそろえて抵抗し、不利と見れば降伏すれば5年程度の服役で済む(と楽観していた)
…組織内において日本人と在日朝鮮人との間には確実に亀裂が入る
…暴力団組織の消滅や組員の脱退、あるいは組織の再編につながる

・売国奴日本人の対処
…政治家であろうがマスコミ関係者であろうが外患誘致罪による拘束
…「首都防衛体制を30分以内で」という訓練に数十カ所別地点が入っている
…標的は各政党本部やTV局、新聞社等
…「30分で売国奴日本人勢力を制圧、駆逐する」という電撃初動作戦、自衛隊が「コソボ・クリミア方式で処理する」可能性が高い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1-3.安倍氏のリベンジ原点



安倍晋三のリベンジ原点(在日朝鮮人と民主党)
安倍晋三のリベンジ原点(在日の選挙介入と外国人参政権)
朝鮮人にコケにされバカにされた日本人
亡命騒ぎの裏側



●2007年度参議院議員総選挙で民主党大勝、その際のYahoo掲示板での在日の書き込み
(スヒョン文書)



いよいよ
投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒


 計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。
 まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
 その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っています が、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。
 民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

Re: いよいよ
投稿者:ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒


スヒョンニム
 本当に素晴らしいことです。こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!まだ参議院ですから油断はできません。次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
 これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできないから生活を良くしたくても声が届かない。差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
 これは本当にそのとおりですね。日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに、同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
 昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。

Re: いよいよ
投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒


 まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
 最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませんから帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。



そうですね
投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒


 今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
 今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
 日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
 これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから、まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。
 とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
 この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきましたその結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。両方から攻めていきましょう。
 我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re: そうですね
投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒


 しかし予想していたより早かった気がします。ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死で普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導できるようになったのですから。
 今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開してくれたおかげは大きいですね。日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から奪い去ろうというものですが、これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから我々が美味しいところをいただける。日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出くらいです。
 とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます
 同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。
 注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね。民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。こういった点をうまく使いましょう。



ターゲットは?
投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒


 今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?
 最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
 民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。ただ、トニルニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でもこっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
 この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは?
投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒
 

to Revoニム
 この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。
 ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
 これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

 そのような話し方をしていきましょう。
 どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
 これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!



イルボンサラム
投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  


 嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
 私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
 日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。
 日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
 嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。
 アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるを考えましょう。今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題)
投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒


 しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
 この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたらみんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)そんなのだから戦争に負けるんですよね。
 アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよ、きっとね(^^)



マスコミ対策
投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒


 あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。
 ここ数ヶ月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
 またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
 愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。