余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年2月7日日曜日

【企業紹介】 テレビ朝日、偏向報道ステーション(暴挙含む) 余命さん紹介の企業


トンデモ・テレビ局…多すぎますね。
あまりにも酷い有様です。

余命さん紹介のテレビ局、トリは

テレビ朝日さん(通称:テロ朝さん  です。

他局さんよりちょっと遅くなってしまいましたが、きちんと紹介します。
先の2局さんと同じく、「特に酷いもの」に絞って紹介しますね。

詳しくはこちらをどうぞ
wikipedia-テレビ朝日
wikipedia-報道ステーション

日本テレビさん、テレビ東京さんは…
上記3局に比べればかわいいものだと思いますし、
余命さんからも特に紹介はないですし、
割愛します。





では、看板番組の一つ、報道ステーションさん(通称:偏向報道ステーションさん)から

偏向報道ステーション @テロ朝

 2015年9月、美容整形外科の高須クリニックは安全保障の法案の番組内での報道姿勢に偏向があるとして、10月以降のスポンサーをやめる発表をした。Twitterで高須克弥社長自らが「失望しました。来月からスポンサーやめます。」とつぶやいている。
  後日、「法案に関しての意見について左の意見もあれば右の意見もあるにも関わらずに関して強調してあたかもそれが多数派であるかのように左にとってあまりに都合の良い報道だけをしている」、「反対運動を行う学生団体の活動を大々的に取り上げる一方で、賛成派の声は反映されていなかった」と気分が悪くなったと述べている。[36][37][38]



信濃注: (ノ∀`)アチャー
目に余る偏向報道ステーションで、自発的にスポンサーをやめる方が出てきましたね





そして、文字通りの テロ朝 !!!

  2004年2月24日、テレビ朝日が日本と国交のない朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の放送局「朝鮮中央テレビ」の映像の使用に対して、著作権料を払っていたことを『日刊ゲンダイ』に報道される。
  政府によると、国交のない国の映像には著作権法の保護は及ばないとされている[34]。



信濃注:

テロ支援国家に実質的に送金するテレビ
…北朝鮮は、1988年指定、2008年指定解除。(wikipedia-テロ支援国家
…2008年10月11日、北朝鮮は米国の核査察要求をすべて受け入れることに合意し、ブッシュ政権はこれに応え、テロ支援国家リストから削除した[20]。(wikipedia-米朝関係
…参考 wikipedia-朝鮮民主主義人民共和国

必要もないのに、他局との熾烈な競争環境の中で、我が身を削ってまで…
まるで家族のようですね。

日本にミサイルが飛んできたら…
ミサイルの開発費のうち、いくらかは、テロ朝さんの実質送金から出ているかもしれませんね





最近のテロ朝

 2015年1月26日、12歳の児童労働者がヘリウムを吸い込んで意識不明となる事態が起きた。
詳細はビーエス朝日#不祥事・事件・トラブルを参照。

wikipedia-ビーエス朝日#不祥事・事件・トラブル
 2015年 1月28日、『3B juniorの星くず商事』に使用する、市販のパーティーグッズのヘリウムガスを使ったゲームの映像を収録していた12歳の児童(3B juniorのメンバー。以下「患児」と表記)が、ヘリウムガスを吸い込んで意識不明となり、救急搬送される事故が発生した。スタッフが「大人用」などと書かれたヘリウムガスの注意事項を見落としていたという[7]。その後、身体の半分が動かなくなる半身麻痺症状が出ていることが明かされた[8]。
  この事故が原因で当番組は打ち切りとなった。
  救急隊は18時08分(特記なき限り日本標準時によって表記)に自体を覚知し、現場に同16分、医療機関は同42分に到着した。救急隊が接触した時点での意識レベル(特記なき限り日本昏睡尺度(JCS)によって表記)20、SpO2が89%という値であった。医療機関到着後、意識レベルは200まで低下したため患児はICUに入室、頭部CT・MRIに異常は見られなかったもののけいれんが確認された。2月5日時点では、高次脳機能障害が残る可能性があると判断されていた[9]。
  11月24日、この事故に関して、テレビ朝日が当時の番組担当プロデューサーらを懲戒処分していたことが報道された[10][11]処分は10月26日付で行われていたが、テレビ朝日は公表しなかった[12][13]。



信濃注: (´・ω・)カワイソウ
業務上過失致傷という犯罪ですぞ!
しかも12歳の子供に後遺障害なんて…親御さんはどんな思いか…





テロ朝さん、先に紹介した2局さんに一首

て テロ朝に~
ろ ろくでなし局 他2局~
あ 朝日に祈る
さ 沙汰待ちの日々~

またスポンサーさんがやめていくこともあり得るんじゃないですか?



簡単ですが、以上でトンデモ・テレビ局の暴言・暴挙特集を終わります。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.2.25、リンク削除、「詳しくはこちらをどうぞ」欄(冒頭)
【企業研究】 株式会社テレビ朝日 wikipedia批判・放送事故・不祥事
【企業研究】 株式会社テレビ朝日、報道ステーション wikipedia-疑惑・誤報・偏向報道
※2016.2.25、リンク変更、「そして、文字通りのテロ朝!!!」欄
「【研究ノート】 北朝鮮、国の概要」 >> 「wikipedia-朝鮮民主主義人民共和国」

0 件のコメント:

コメントを投稿

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。