余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年6月11日土曜日

すみれの会、支援第一弾は桜井誠氏!相手は有田ヨシフ・民進党参院議員


すみれの会、支援第一弾が決定!

支援第一弾は行動する保守運動の代表者、桜井誠さん
訴えられたのは民進党参議院議員、有田芳生(ヨシフ)



余命ブログ、2016年6月11日記事「843  巷間アラカルト99」
.....「すみれの会」HPより
信濃注:
裁判支援のご報告、保守系裁判支援団体 すみれの会のブログ 様、2016年06月11日(土)
(以上)

支援日
平成28年6月10日

支援先
行動する保守運動

裁判内容
民進党参議院議員、有田芳生による桜井誠氏への誹謗中傷に対して
名誉毀損罪で提訴

支援内容
上記に掛かる提訴費用

(本支援に於いて、桜井誠氏個人のお名前を公表するに当たりましてはご本人様の了解を得ております。)

 今回の支援が、保守系裁判支援団体すみれの会として行う最初の支援となります。これも皆様から頂きましたご寄付を以って運営する当団体としての最初の活動報告でもあります。今後もこのような形で支援のご報告をさせて頂きたいと存じます。
 皆様のご支援に心底より感謝申し上げるとともに、今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

.....動き出したね。これからラッシュになるだろう。今回の例では、民事だろうが刑事だろうが、団体で告訴、あるいは告発が提起された段階で支援に入るようだから適用される事例は多いだろう。とくに民事損害賠償訴訟は勝てば還ってくるからな。
 しばき隊の野間がツイッター誹謗中傷裁判で敗訴しているが、類似の訴訟が頻発するだろう。カウンターデモなどやってられなくなる。今回の川崎デモだけでも訴訟のネタは山ほどある。
 今回「すみれの会」が稼働したことで「余命がいなくても大丈夫」がやっと実現した。ジャパニズム31も売れに売れている。余命の読者には心から感謝申し上げる。
(引用以上)



【速報】 特定日本人の有田ヨシフ先生、ドロンパ桜井から名誉棄損で訴えられた模様
保守速報様、2016年06月09日13:09

桜井誠 @Doronpa01 10:45 - 2016年6月9日
「自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。」などと ツイートした有田芳生の発言に対して、尾崎弁護士ら弁護団を結成し東京地裁に本日10時に名誉棄損行為に対する損害賠償請求を提訴しました。

【該当発言】
有田芳生 @aritayoshifu 23:31 - 2016年4月10日
自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。「拉致問題を利用しないで欲しい」というのが横田滋さん、早紀江さんの心情であることは、数年前から何度もお聞きしています。

【関連】
民進党・有田芳生「桜井誠の存在はヘイトスピーチ」
(引用以上)





参院選前の最高のタイミング!

 民進党(民主+維新)! 有田ヨシフ大先生がこれでは、残念ながら(笑)、応援できないな!
 民進党は社民、生活、共産と野党共闘するみたいですから、まとめて十把一絡げですね。
 今期の参院選では、選挙権年齢が18歳以上に引き下げられます。若い方々はネットに慣れているでしょうから、拡散効果に期待大です。若い方々から親御さんへの拡散にも期待です。
 投票率が上がるといいですね。上がった分は自民党に行くことを期待しています。自民党が大勝して、公明党と連立組む必要がなくなってほしい。公明党は…そうかそうか。



参院選22日公示へ 324人出馬予定 初の18歳選挙権
産経ニュース、2016.6.1 23:08更新
 安倍晋三首相は1日夕の記者会見で、参院選について「22日公示-7月10日投開票」の日程を6月2日に閣議決定することを明らかにした。
 産経新聞社の1日までの集計で選挙区196人、比例代表128人の計324人が立候補を準備している。前回の平成25年参院選の立候補者は433人(選挙区271人、比例代表162人)だったが、野党4党の選挙協力が進んだ結果、最終的な立候補者は大幅に減る見通しだ。
 今回から選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられる見通しで、一部の隣接選挙区の合区が初めて実施される。
(引用以上)



五十六パパさんも黙ってはいないでしょうね。

 五十六パパさん、川崎デモの当日は本当にお疲れ様でした。そしてご無事で何よりでした。
 (桜井誠さんの有田ヨシフ裁判の件とは関係ありませんが、)川崎デモの妨害行為には、民進党・有田ヨシフ参院議員(今期で改選)の他に、社民党・福島みずほ参院議員(今期で改選)も参加しています。共産党・椎葉かずゆき参院選候補者、同じく共産党・畑野君枝衆院議員も参加しています。
 五十六パパさんも川崎デモ妨害の件では黙っていられないでしょうね。できる範囲にはなりますが、私も精一杯、支援いたします。
 また、先述のように民進、社民、生活、共産とで野党共闘するみたいですから…やはり、まとめて十把一絡げですね。類は友を呼ぶという実例です。ちなみに、ご存知のように生活の党の共同代表は、「あの」小沢一郎(衆院議員)、山本太郎(参院議員、今期は非改選)です。
 不謹慎かもしれませんが、今期の参院選、先述の有田ヨシフ裁判の件と川崎デモの件が重なって、結果がとても楽しみです。





以下、添付資料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

添付資料一覧

余命ブログ、2016年6月7日記事「822 巷間アラカルト92」

緊急ブログ 6・5 川崎『日本浄化デモ 第三弾!』 のあらまし
Doronpaの独り言 様(桜井誠 様ブログ)、2016年06月05日(日) 12時40分

余命ブログ、2016年6月8日記事「827 川崎デモ事件③」

※リンクのみ掲載

【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【緊急速報】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 中止!妨害で発進すらできず!
川崎発、日本浄化デモ第三弾!(2016.6.5予定、五十六パパ様主催)
余命、川崎・日本浄化デモ関連記事抜粋、2016年6月
余命、すみれの会(告発含む)関連記事抜粋、2016年6月



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月7日記事「822 巷間アラカルト92」
.....以上のように、半年かけて、準備万端整えていた。あとは民進党(民主+維新)と社民党と共産党を代表する国会議員、暴力団を代表する者や在日朝鮮人を待つだけであった。動員情報は入っていたので、中止させないために上記投稿は4日ぎりぎりとした。
 そしてお客様はやってきた。有田をはじめオールスターである。ビデオも写真もばっちりである。五十六パパはご苦労さん。完璧だった。さっと引いたのも予定通りだった。あとは法廷闘争だね。もう準備を始めているよ。
(引用以上)



緊急ブログ 6・5 川崎『日本浄化デモ 第三弾!』 のあらまし
Doronpaの独り言 様(桜井誠 様ブログ)、2016年06月05日(日) 12時40分
(前略)
 平成28年6月5日(日)川崎で行われた「日本浄化デモ第三弾」について、現時点(5日12時過ぎ)で分かっていることをまとめます。
日本浄化デモ 第三弾!
主催 瑞穂尚武会
現責 五十六パパ
(中略)
 ということで、出発すら出来なかった模様です。
 憲法で保障された表現の自由だからこそ、神奈川県公安員会が許可を下したはずのデモが出発すら出来なかった、今回の一件は非常に重い結末となりました。
 今後、主催側が妨害者に対して告訴など法的措置を取るほか、出発出来なかった事に対して損害賠償を民事で求めるものと思われます。
 また神奈川県、県公安員会、警察は今回のデモ妨害によって憲法が保障する表現の自由が国民から奪われたことを重く受け止め、再発防止に全力を尽くすことが求められます。
(後略)
(引用以上)



余命ブログ、2016年6月8日記事「827 川崎デモ事件③」
(読者さん投稿、抜粋して引用)
・そして民進党の有田芳生は道路に座り込む過激な妨害行動をとる (道交法違反)
http://pbs.twimg.com/media/CkLqL3BVAAAD2L5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkNvLD6UUAADdr0.jpg

・社民党福島みずほ議員も道路上に乱入して妨害 (信濃注:有田ヨシフに加えて)
http://imgur.com/4q32sgT

・共産党の椎葉かずゆき参院選候補者や畑野議員も抗議に参加
http://imgur.com/UASV54x
(引用以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。