余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年6月26日日曜日

参考資料集、真カミカゼ一派、伏見一派、ホラミ、他


お礼
 コメント欄で励まして下さった皆様、お持ちのブログで励まして下さった皆様、また、余命ブログへの投稿を通じて励まして下さった皆様、ありがとうございました。

 以下、判断材料の一つとしていただければ幸いです。



目次

1.余命ブログ掲載の原文
2.全体像
3.真カミカゼ一派
4.伏見一派
5.伏見と真土無、伏見と真太郎、ホラミの関係 (見出し文変更、2016.7.18)
6.おまけ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.余命ブログ掲載の原文

投稿時の前置き文(余命ブログ掲載時に削除)

※この投稿は承認不要です。
余命様、スタッフ様
 先日はきついことを言ってしまい申し訳ありません。私の理解不足でした。その後の余命ブログを拝読し、また読者さんからアドバイスをいただき、以下のように認識を新たにすることができました。何かありましたら記事内で「示唆」していただければ対応いたします。
(以上)

 「承認不要」とした理由は敵側も見ているためです。それでも掲載されたのは、私の考察がイマイチだったのか、余命さんが余裕なのか、はたまた別の目的か。思い当たるところはありますが、敵側も見ているのでこれ以上、言うのは控えます。



余命ブログ、2016年6月25日記事「917 巷間アラカルト25」

信濃太郎

全体像の考察
 全体像は中共とその手下対日本。中共の最終目的は日本取り込み、つまり、沖縄を含む太平洋進出の足掛かり獲得。裏付けは日本解放第二期工作要綱。日本取り込みまでできなくても、対日米戦に向けて日本国内を内戦に陥れ、政治・経済の混乱を招くことができれば上等。親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日、国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。
 余命さん叩き担当が真カミカ一派、真カミカゼ、真土無、はるみ、真太郎(万里の河も一派か?)、その他有象無象。余命さん担当のうち、真カミカゼ、真土無、真太郎が歴代の現場ボス(同一人物によるHN使い回しの可能性もあり)、はるみと有象無象が拡散担当。
 皇室叩き担当が伏見ブログ、でれでれ草、BBの覚醒記録、アリエスの雑記帳、remmikki のブログ、他にもいる可能性あり。皇室叩き担当のうち、伏見ブログがほら吹きダンスの犬(下っ端)、BBが現場ボス?、その他が拡散担当。
 過去、伏見ブログに真土無がコメント投稿したことから、余命さん叩き担当と皇室叩き担当は裏で繋がっている。ホラミは双方の担当に繋がっている。
 余命さんと皇室を同時に潰したいのは共産党。これより親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日。さらに国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。

添付資料、中共と南北朝鮮、在日の利益
>きっと悪質なザイニチたちからすれば、韓国や在日の穏健派同胞に日本側と単独講和されては困るのでしょう。
...それはあるかもしれませんね。在日にしてみれば日本国内の味方が減ることになりますし。ただ、南北朝鮮にすれば在日は徴兵要員でもあり金ヅルでもあるため(日本国内の資産売却でドルに換える)、穏健に帰国してもらうことには旨味があるはず。
 在日の穏健な帰国支援を拒否して、日本国内で内戦状態を作り出して喜ぶのは中国でしょうか。内戦による政治・経済の混乱、警備・警戒要員の割り当て、武器弾薬の損耗...南シナ海・東シナ海で日米陣営と対立する中国にとって、多少は有利でしょうね。基本は海空戦になるでしょうから、日本は陸上戦力を国内に割り当てても大きな影響はないと思いますが。もし中国が背後で操ってるならば、政治・経済の混乱の方が大きな狙いかもしれませんね。

桜井誠氏に関する考察
...余命さんが桜井氏の詳細を知らない可能性はありますね。もともと、余命さんにとって桜井氏は「7割良ければそれで良し」なのかもしれません。7割であっても、都知事選立候補は日本再生に大きな意義がある、もっと言えば、日本人が目覚めるために大きな意義がある、ということだと思います。最終的には国民の皆様が判断するのですから、7割で十分かと思います。私も桜井氏を応援します。

告発サイトに関する考察
 日共その他の反日政治勢力、日共その他の手先たる反日市民?勢力、真太郎を含む真カミカゼ一派(余命さん叩き担当)、伏見ブログを含む伏見一派(皇室叩き担当)、その他諸々を告発し根元から切り倒す。

おまけ

読者さんから身に余るアドバイスをいただきました。肝に銘じます。
其の15「将に五危あり」(孫子・九変篇)
組織をまとめて戦うときにやってはいけないこと
ダイヤモンド・オンライン、2012年5月8日
ttp://diamond.jp/articles/-/18134
 孫子は、「将に五危あり」という。それは次の五つだ。
(1)必死は殺され、
(2)必生は虜(とりこ)にされ、
(3)分速侮(あなど)られ、
(4)廉潔は辱められ、
(5)愛民は煩(わずらわ)さる。
 説明すると、(1)は決死の覚悟で駆け引きを知らないでいるのは殺され、(2)生きることばかり考えて勇気に欠けているのは捕虜にされ、(3)気短かで怒りっぽいのは侮られて計略に陥り、(4)利欲がなくて清廉なのは辱められて計略に陥り、(5)兵士を愛するのは兵士の世話で苦労させられる。(岩波文庫・金谷治訳注)ということだ。
 孫子はこの五危を列記して、次のように続ける。
 「凡そこの五つの者は将の過ちなり、用兵の災なり。軍を覆し将を殺すは、必ず五危を以てす。察せざるべからざるなり。」(およそこれらの五つのことは、将軍としての過失であり、戦争をするうえで害になることである。軍隊を滅亡させて将軍を戦死させるのは、必ずこの五つの危険のどれかであるから、十分に注意しなければならない)(同)。
以上

(余命さんコメント)
.....桜井氏との関係については読者の中にも理解しにくい部分がある。文中にある分析は余命がなかなか言いにくいところを指摘している。今の段階での全面協力は、最悪共倒れがある。そういう意味で、従来の路線と手段は維持しながらの提携となっている。
 いわゆる距離を置いているということだが、要はおたがいあまり知らないほうがやりやすいのである。とくに桜井氏が都知事選立候補に対応して政治団体を立ち上げたが、それに呼応して余命ができることはほとんどない。当分、お互い独自路線を歩むことになろう。 
(引用以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.全体像

余命ブログ、2016年6月25日記事「917 巷間アラカルト25」
全体像の考察
 全体像は中共とその手下対日本。中共の最終目的は日本取り込み、つまり、沖縄を含む太平洋進出の足掛かり獲得。裏付けは日本解放第二期工作要綱。日本取り込みまでできなくても、対日米戦に向けて日本国内を内戦に陥れ、政治・経済の混乱を招くことができれば上等。親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日、国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。
(引用以上)



中国、北朝鮮
中国共産党、日本解放第二期工作要綱
北朝鮮・対韓テロ指示報道、日本での南北闘争の可能性は捨てきれない →まず北朝鮮の手口を知る、工作活動テキスト紹介 2016.2.21

概要
日米中露韓朝の思惑(妄想です)
代表的な?有事シナリオ(妄想です)
余命3年時事日記 まとめ年表・2016(日米中露韓朝、日米中韓が中心)
【信濃雑感】 気になる記事、第三次世界大戦近し? 2016.5.31



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.真カミカゼ一派

余命ブログ、2016年6月25日記事「917 巷間アラカルト25」
全体像の考察
(中略)
 余命さん叩き担当が真カミカ一派、真カミカゼ、真土無、はるみ、真太郎(万里の河も一派か?)、その他有象無象。余命さん担当のうち、真カミカゼ、真土無、真太郎が歴代の現場ボス(同一人物によるHN使い回しの可能性もあり)、はるみと有象無象が拡散担当。
(引用以上)



 真カミカゼはあからさまな批判、罵倒から始まってハードランディング・ゲームで情報収集と誘導を試みました。真土無はハードランディング・ゲームを引き継いだところから始まって上手くいかず、あからさまに工作活動のテキストを残し、工作活動を扇動したところで終わりました。
 真太郎は元から余命ブログに入り込んでいる工作員と共同歩調?で数か月かけて信頼感を演出してきたという見方ができます。5月から詭弁が混じるようになったところで反撃を受け、先日の余命さんの判断を経て現在に至ります。
余命ブログ、2016年6月22日記事「895 2016年都知事選10」、真太郎残留、信濃投稿受付不可)
余命ブログ、2016年6月25日記事「917 巷間アラカルト25」、信濃投稿再び掲載)

【信濃雑感】 真・カミカゼ様のご指摘に対する当ブログの回答 2016.3.9
【拡散希望】 真・カミカゼ様主催「ハードランディングのシナリオを考える」は危険行為 2016.3.10
真・土無様(真・カミカゼブログ)「ハードランディングのシナリオ」は危うい文書 2016.3.18
真・土無様(真・カミカゼブログ)「ハードランディングのシナリオ」は危うい文書、その2 2016.3.20
【注意喚起】 真・土無(真・カミカゼブログ)、偽計業務妨害の教唆の発信あり 2016.3.23
【信濃雑感】 ネット工作員への協力者、その末路に関する一考察 2016.3.26
…↑真土無が工作員である証拠を含む
真太郎さん特集(2016.5)、ご判断は読者さん各位で 2016.5.18
真太郎さん特集、その2(2016.1~2016.5)、ご判断は読者さん各位で 2016.5.20
真太郎さん特集、その3(2016.6)、ご判断は読者さん各位で 2016.6.12
真太郎さん特集、その4(2016.6)、おまえは許さん! 2016.6.14
真太郎氏!裁判官は判決が気に入らないという理由で刑事告発できないよ 2016.6.17
真太郎氏!余命ブログに貴殿の投稿の今後一切の削除依頼を出した 2016.6.19
余命さん、あなたは自分のしてることが分かっているのか? →発言撤回 2016.6.22
真太郎氏!あんた自分が神だと思ってるんだな 2016.6.22

おまけ
万里の河さん特集(2015.11~2016.3)、ご判断は読者さん各位で 2016.3.31



真カミカゼと真土無のブログに対する真太郎の投稿 (2016.6.26、14:00追記)

 真カミカゼブログに真太郎の投稿がありました。真太郎は余命ブログ以外にコメントしないと言っていますが、真カミカゼブログのコメントを読むと真太郎本人であるものと推察されます。これより、真太郎は真カミカゼ一派と推察します。
 また、同一人物という疑惑があった真太郎と真土無は、別人の可能性が高くなりました。ただし、同一人物によるH/N使い回しの可能性も否定できません。余命ブログ側が見ている可能性を考慮して、H/Nを使い回している可能性があります。

真・土無 2016年3月27日 冷静に何をすべきか
ournamekamikazeのブログ(真カミカゼブログ)、2016-03-27 09:30:55
魚拓、2016.6.25付
http://web.archive.org/web/20160623165935/http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html
魚拓、2016.3.31付
http://web.archive.org/web/20160331130506/http://ournamekamikazeameblo.jp//entry-12143619366.html

コメントNo.4
毛虫駆除
真・土無さんは余命一味に抹殺されたとの真偽不明の情報がありますが、ここのコメント欄が生きているようであればコメントさせてください。

信濃太郎という、石頭でカッカ、カッカと好戦的なエセ保守と余命の分断に成功しました。そもそも、余命の寄付、おかしいですよ。桜井さんの選挙の供託金になるのでしょうか?供託金300万円は没収されて裁判支援資金がなくなるんでしょうね。実に爆笑モノです。お金払って騙された人は今更自分の過ちを認めることができず、今まで異常に余命マンセーを続けるのでしょうね。

信濃太郎(笑)が私と一緒に余命潰しに勤しむのを楽しみにしています。真・土無さんの命がけの働きは無駄にはしません。
真太郎
2016-06-23 10:14:56

コメントNo.2
Re:余命ブログのコメントについて
真太郎さん
分析ありがとうございます。
個人的には、かなり的を得た内容だと思います。

余命ブログの535にて、「今月初めから急に新しい読者がふえてきた。注意してみていると内容に両極端なものがある。特徴として長文で、余命の方針に賛成の論調の中に、極端な表現をはめこんでいる。」と余命爺が言ってます。これらの極端な書き込みを行っているのが、余命を意図して攻撃している者か、それとも、もともと余命の熱心な読者で今までコメントを書いていなかったものの、現在の状況が許せなくなって怒って過激な書き込みを始めた者か。両方いるでしょうが、実は後者がかなり多いと踏んでいます。
意識してなりすましていないにもかかわらず余命爺になりすまし認定されて「訴える」とか言われたら、ただでさえ頭がカッカしているわけですし「裏切られた!」と暴れるのは明らかです。余命プロジェクトが先にハードランディングになってしまう、そう危惧しています。
私が余命爺の立場でしたら、過激派を遠慮無くパージして穏健路線に戻りたいところですが、本の売上が確実に落ちるのが問題です。良心を取るか、お金を取るかのどちらかです。
ournamekamikaze
2016-03-27 18:27:38

コメントNo.1
余命ブログのコメントについて
はじめました。
真・土無様をリスペクトしている真・太郎、略して真太郎です。

最近、余命さんのブログで掲載されているコメントが減っています。私なりの考察について、真・土無様のご意見を伺いたいです。

一連のなりすまし騒動が始まってから、記事あたりの掲載コメント数が少なくなっています。個人的にお気に入りでした、夜霧さんのような面白い方も消えています。一方、掲載許可のでたコメントの多くが、本文に採用されています。そして、これらのコメントを書いている人の名前は、大和心さんや豆腐おかかさんのところで見かけるものばかりです。同じようなメンバーで3ブログのコメント欄を回しているように見えます。

多くの穏健派の方が、過激化する余命についていけなくなって、脱落していっているのでは、と感じます。また、過激な人が一人あたりのコメント数を増やし、それら全てが過激なコメントのように感じます。余命のコメントも「本の複数冊購入は当然!人にばらまくのは義務!」というものばかり。普通の人は、正直言って、引きます。

これが工作員の作戦だとしたら、大成功ではないのでしょうか。余命2冊めの売上部数、1冊めに比べてかなり少なくなっていて、青林堂から部数を聞かされた余命がぶちきれている感じがします。

余命の読者のサイレントマジョリティだった穏健派が脱落していった以上、余命は尻すぼみでしょうね。
真太郎
2016-03-27 16:36:25
(引用以上)
(追記以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.伏見一派

余命ブログ、2016年6月25日記事「917 巷間アラカルト25」
全体像の考察
(中略)
 皇室叩き担当が伏見ブログ、でれでれ草、BBの覚醒記録、アリエスの雑記帳、remmikki のブログ、他にもいる可能性あり。皇室叩き担当のうち、伏見ブログがほら吹きダンスの犬(下っ端)、BBが現場ボス?、その他が拡散担当。
(引用以上)



?なブログリスト(閲覧は読者さんの自由ですが) 2016.3.16

余命陣営への脅迫、攻撃
余命翁・豆腐おかか様に殺人教唆とサイバー攻撃呼び掛け、サイバー攻撃の方は対処法ありませんか? 2016.3.12
【緊急拡散】 不逞鮮人に注意! 余命さん・豆腐おかかさんに殺人教唆あり 2016.3.12
【注意喚起】 伏見あきまさ、脅迫教唆とも受け取れる発信あり 2016.3.22

※参考記事 (2016.7.18追記)
2016年3月 なりすまし&妨害行為のまとめ(~3/27)
…春、不遠。様、2016年03月28日記事
…当時の魚拓一覧あり
(追記以上)

皇室関連検証ブログ(日本人保守層側)への脅迫
伏見あきまさ、今度は脅迫!だまれ犯罪ブログ!殺人教唆だけでは足りないのか! 2016.6.16



伏見ブログ(犯罪ブログ)の盟友

・BBの覚醒記録 ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
・アリエスの雑記帳 ttp://ariesgirl.exblog.jp/
・でれでれ草 ttp://e-vis.hatenablog.com/
・remmikki のブログ ttp://blog.livedoor.jp/remmikki/

【緊急】読者の皆様、余命ブログと豆腐おかかが、私や「盟友」のブログに悪意の攻撃を続けています(怒)
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」、2016-03-12 02:10:13 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/2c532384b48e7ad905ae31e6fe19ad58
数日前から、気になっていたことですが、「余命一年死にぞこない日記」H/N「カズ」が、
その手下どもを使い、私やBB様、でれでれ草様、アリエスの雑記帳様、REMIKKI様を、
「組織的な悪意の根拠なき誹謗中傷」で、貶めようとしています。
「はねっ返り野郎」は、筆頭が、「待ち望むもの」という、「余命のコピーサイト」を運営している、
「豆腐おかか」と言う、低学歴B層ニートです。
「豆腐おかか」の私や、盟友のサイトに対する、「悪質な誹謗中傷」が以前から続いていたことは
「読者」の「毒舌婆」様から、ご忠告が有りました。
同じレベルで、争うこと自体が穢れなので、無視していましたが、「豆腐おかか」
(管理人名からして低能ニート)はツィッターも使って、誹謗中傷を繰り返すので、
やむを得ずして、「自己防衛」せざるを得なくなりました。低学歴ニートの「豆腐おかか」は、
BB様や、でれでれ草様にも、粘着して、嫌がらせをしていました。
★この「小チンピラ」「豆腐おかか」は、野放しにすることはできないので、あらゆる合法的な手段を使って、
「社会的に抹殺」するつもりです。
そうは言っても、「黒幕」として、「豆腐おかか」や「大和心への回帰」を操っているのは、
「余命のアルツハイマー爺」なので、出自の怪しい「シナ大陸からの引き揚げ者」にも、
「何らかの落とし前」をつけさせるつもりです。
(後略)
(引用以上、原文ママ)



BBの覚醒記録
比較的巧妙、かつ、目に余る皇室への罵倒を展開する

「BBの覚醒記録」に関する検証記事
憲法一条の会様、ホーム >> 検証 >> 検証5「道具としての嫌韓」
 Twitterやブログで暗躍する、皇室バッシングを行う者の 典型的なプロフィールは、「嫌中・嫌韓」「創価学会批判」そして「東宮両殿下批判」というものです。しかしながら記事の割合を見ると、ほぼすべてが東宮殿下、東宮妃殿下そして愛子内親王殿下の誹謗中傷に終始しており、それが彼らの存在の糧になっているように見受けられます。
 率直に表現するならば「本当に皇室を敬愛する人物が、嬉々としてこんな記事を掲載するだろうか」と疑問を感ぜざるをえない内容です。畏れ多いことに皇族の方々の画像を多く使用しており、皇太子同妃両殿下のご肖像に大きくバツ印が書かれているものが目に入った時には筆者はまるで、血液が濁っていくような気持ちの悪さを感じました。
 使用されている写真はどれも、とりわけ皇太子妃殿下の印象を悪くするような配置、加工が施されており、例えば般若の面と皇太子妃殿下のご肖像を並べたり、動画を一時停止させて眼が半開きになった瞬間を切り取った物等が多く見られます。

 ブログ「BBの覚醒記録」には皇太子妃殿下を罵倒する記事にまぎれて、かなりの割合で「嫌韓」「嫌中」記事が掲載されています。少し考えてみるとわかるのですが、もしこのブログが100パーセント、皇太子妃殿下批判で構成されていたら、保守派を自認する読者を集めるような状況にはならなかったのではないでしょうか。
 それらは典型的な「在日特権」「韓国の反日」などを汚い言葉で指摘するもので、おそらくネットユーザーは、ここに転載されたニュース記事で中国の覇権主義や韓国政府の横暴にいらだちをつのらせつつ溜飲を下げ、あるいは拉致問題に関する不満な思いを共有し、行動力のある人なら署名に参加したりとアクションを起こしているのだと推察できます。

 満載の嫌韓記事の中には、皇太子妃殿下と韓国、あるいは創価学会や中国とを絡め、これらと癒着していると強弁する捏造記事が散見します。例えば「反日韓国が皇太子妃雅子殿下の銅像をオアフ島の国立朝鮮戦争記念館に建てている」という情報です。
 しかし、指摘されている(KoreanWar National Museum)はスプリングフィールドにあり、画像にある像は朝鮮戦争史家のKyle Kopitke氏の私設の記念館(2004年閉鎖)所蔵で、雅子殿下を模したとも断定し難いものです。この施設には、他には李承晩と盧武鉉が一緒に国旗を揚げる像も展示されており、話題にするほどの施設ではない事は明白です。
 創価学会関連では「ブラジルでカルト創価学会祝賀行事に出席し祝辞まで述べた徳仁皇太子。もはや神道の祭司長である天皇の位を継承する資格はない」という見出しの記事ですがこれも、日系移民100周年記念を祝うパラナ州知事主催の昼食会に皇太子殿下が参加されたのを「ブラジルでの創価学会の祝賀行事」とわざわざねつ造して広めています。

 Twitterにおいての皇室批判は大抵がブログの受け売りに終始しており、これら捏造記事を事実であるとして断定的に紹介しています。

 いくら虚偽だと指摘されようとも、彼らは捏造情報を事実だと言ってはばかりません。要するにそれらが事実かどうかの裏付けは関係なく、皇太子妃殿下の悪い印象を与えるためには、いくら指摘されようとも意に介さず繰り返し捏造を元に誹謗し続けるというまさに中国共産党のようなプロパガンダ体質を見せています。
 言いたい放題を書き、指摘されても訂正すらしない。前述したような自称保守ブロガーは、目的は皇室を貶める事であり、保守派への隠れ蓑のためにいわゆる「アリバイ工作」として過激な嫌韓記事を掲載していると見るのが丁度良いでしょう。

 これまでの日本では、ヘイトスピーチを巡る一連の動きにみられるように保守派、ナショナリズムが「歴史の歪曲」「排外主義」や「人種差別意識」と結びつけて論じられてきました。
 それを踏まえれば、上に示したブログの意図は、「保守の劣化」や、「人種差別者としてレッテルを貼りマスコミを通じて非難させやすくする」ことを狙った工作活動ではないかとも推察されます。「皇太子殿下が朝鮮に懐柔されている」と妄言を書けば、コメント欄はそれを鵜呑みにしたブロガーの信奉者の悲憤慷慨と、批判の嵐で満ちていきます

 このような状況がたとえ一部でもまかりとおるというのは、国民の、皇室に対する視線を冷たくしていきます。それと同時に、他国への汚い言葉遣いは、保守派は人種差別的傾向が強いと判断される都合の良い材料になります。
 脊髄反射的に「創価学会」等、特定のキーワードを目にして逆上し、情報の精査も無しに信じ込み暴走すると、結果として信用や味方を失い、目標を破壊してしまいます。一歩間違えれば、歴史的責任を問われることになるでしょう。
 ガセ情報をシャットアウトできるよう、リテラシーを磨くことも国民の大切な課題だと認識する事が必要です。
(引用以上)



でれでれ草
伏見ブログ(犯罪ブログ)の内容を肯定的論調で度々、転載。現在も転載継続中。

保守砲@ドカドカ㉗ リアル妄想時事日記・余命三年時事日記、2016-03-27
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/27/201536
…当ブログも名指しで嫌われてます
守砲@ドカドカ㉜【転載】余命三年時事日記・偽計業務妨害罪成立、2016-04-02
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/04/02/192001
保守砲@ドカドカ㉟【転載】刑法と対策・官邸メール、2016-04-03
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/04/03/213352
保守砲@ドカドカ㊱【転載】過去に集団投稿された方「そうだ、自首しよう」、2016-04-03
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/04/03/220613
(追記)保守砲ドカドカ㊲@官邸メールに参加してしまった方、2016-04-04
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/04/04/193739



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5.伏見と真土無、伏見と真太郎、ホラミの関係
(見出し文変更、2016.7.18)

余命ブログ、2016年6月25日記事「917 巷間アラカルト25」
全体像の考察
(中略)
 過去、伏見ブログに真土無がコメント投稿したことから、余命さん叩き担当と皇室叩き担当は裏で繋がっている。ホラミは双方の担当に繋がっている。
(引用以上)



※伏見と真太郎の関係 (2016.7.18追記)
伏見あきまさと真太郎のコラボ、二人は外患罪だろう 2016.7.11
(追記以上)


 ホラミは私に対する殺害予告文、並びに、豆腐おかかさん(待ち望むもの様管理人)に対する脅迫文を投稿した人物。またホラミは、伏見を「ホラダンスの犬」と呼んで紹介するかのような文章を待ち望むもの様のコメント欄に投稿しています(ホラミのコメントは削除済み)。

信濃に殺害予告きた!同志の皆様、万が一の時には後を頼みます 2016.4.27

時事アラカルト雑記など、待ち望むもの様、
荒らしと思われるコメント、それからホラミさんの書き込みは気持ち悪い、など苦情がきていますので、非公開にさせていただきます。おそらく私以外の第三者への脅迫などを書いて、当ブログにその責任をなすりつけようとする意図だと思われます。
 ホラミさんは神州を再生を願うブログにも、書き込みをしています。悪質です。
(引用以上)

[伝言] 『待ち望むもの』に恫喝書き込みを続けている「ホラミ」君へ/人道的通報を推奨
納豆炒飯と青いパラシュート(保守左派ブログ:楚練のボヤキ)様、2016-04-20 18:38:53



伏見ブログに対する真土無の投稿

魚拓一覧
2016年3月 なりすまし&妨害行為のまとめ(~3/27)
春、不遠。様、2016年03月28日記事

【余命の大嘘】口では余裕こいてるが、こっそり拙ブログを読みに来ている(笑)無限拡散
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ、2016-03-24 07:37:32 | 皇室
http://web.archive.org/web/20160325034447/http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/447580eb6a971b7441ec316599f96210
Unknown (真・土無)
2016-03-24 10:38:18
余命爺って極左運動真っ盛りのときに青春送ったのか。
この歳になっても保守ぶって革命運動をやりたいのね。
http://kenjya.org/kokunai7.html
余命爺は愛国保守ぶってる革命家です。
公安に捕まるべき南京虫です。
(引用以上)

【余命の終わり】矛盾に気づき、豆腐おかかを嫌い確実に離れていく読者たち(笑)無限拡散
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ、2016-03-23 18:17:39 | 皇室
http://web.archive.org/web/20160325034818/http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0710850bd082fe6252fb43aa7bf58395
豆腐おかかトリップ廃止(笑) (真・土無)
2016-03-23 20:58:21
荒らしにマジレスするなど大混乱を引き起こした
豆腐おかかのトリップ、廃止に追い込めました!大勝利!
荒らしサイドのコメントが掲載されるなど、
豆腐おかかのザルっぷりがくっきりしました!
そういえばクミトービンのLA住みが嘘、
Kate Berettがウリスト教会通いらしいですね。
やはり余命の仲間は腐ってます。
(引用以上)

【警告】臆病者の大和心のホモ達、ゲティ&ゼノパパ、URL調べて会いに行くから(笑)
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ、2016-03-23 00:58:35 | 皇室
http://web.archive.org/web/20160325035004/http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/dc47c0c794dc90f639856656e6fb901a
Unknown (真・土無)
2016-03-23 10:57:58
余命のKate Beckett、ウリテスタントだったんですね。
余命三代目はウリスト教徒、シナが余命を援護射撃、
この可能性ありますね。
なお、「真・土無」 は名乗り放題の名前になったそうで。
工作にガンガン使いましょう。
http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12142196471.html
(引用以上)

【C.R.A.Cの諸君へ】ヘイト本「余命三年時事日記」の著者は「朝鮮族」で民族の裏切者だ、無限拡散
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ、2016-03-22 03:55:56 | 皇室
http://web.archive.org/web/20160325035308/http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/491420859fab16a0315fad381f229685
Unknown (せみょう)
2016-03-22 06:14:11
売れに売れて?
ないない。
ネット書店(アマゾン)限定にしてランキングを上げているだけ。
私も初代のころからブログは読んでいました。
3代目になって、読みにくくなってからも読んでいますが、あの読みにくさに、最初の本を読んでブログに誘導できても脱落した人も多いと思います。3冊目がファンレターのまとめなら、読者は更に限定されるでしょう。
致命的だったのは、3月3日の書き込みです。
「余命の記事に違和感を感じたり批判する方はそれだけで反日が確定する。」
まともな文化人を文革と天安門で殺しまくって、もう愚民しかいない中国なら、皇帝への恐怖が遺伝子にまで書き込まれている朝鮮人なら、これで洗脳完了だったでしょうが、太古の時代から合議制で政治を行ってきた日本人は、自分の頭で考える知恵を重んじ、言論の自由を保障された先進国で育った日本人は、このような教祖然とした言動にはセンサーが働く。
今や、余命のコメント欄に書く人も限られてきてます。

Unknown (真・土無)
2016-03-22 10:26:32
せみょう様
>致命的だったのは、3月3日の書き込みです。
>「余命の記事に違和感を感じたり批判する方はそれだけで反日が確定する。」

まさにその通りです。
先任がぶちきれてこういう投稿をしましたが、
ああ書いた三代目余命に反日認定されるのは
恥ずかしいことではありません。
違和感を感じるのは日本人として当然です。
http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12136156338.html
(引用以上)

【余命一派分裂加速】覚醒されていく信者達、転載フリー
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」、2016-03-21 16:52:01 | 皇室
http://web.archive.org/web/20160325035509/http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/9b80e185e910e50d957bfc1407a799c3
緊急 (真・土無)
2016-03-21 17:13:50
最近、私の身の回りに不審なことが起きています。
妙な物音がしたり、玄関のまわりのものの場所が
微妙に動いていたりします。
もちろん、警戒は怠りませんし、
警察にも相談に行きました。
なにかあったら、そのときは、
「余命プロジェクトの誰かが私に危害を加えた」、
そう判断してください。
余命プロジェクト内では、メンバーはリアルの連絡先を
共有しています。逮捕されるようなことをするバカは
普段はいませんが、私が二足のわらじを履いているのではと
どうやら警戒されているようです。
本が出たばかりというのに、かなりピリピリした雰囲気になっています。
伏見様のブログから私のブログのアクセス数が多いため、
伏見様のところにメッセージを残します。
何事もなければいいのですが。

余命は超強硬派4代目に移行 (真・土無)
2016-03-21 22:08:10
余命ブログの中の人、変わりましたね。
事務所の移転?そんなのありえませんよ。
そういえば、スタッフに日本語がちょっと不自由な、
中国暮らしが長い人がいましたけど、その人に代わったのかな?
中国贔屓なだけあって、暴力的な超強硬派です。
一回だけの代走でなければ、完全に代替わりです。
最近、周りが変な感じがしてた理由、これで納得いきましたよ。
(引用以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6.おまけ

現状を知る
ハードランディングを見据えた前哨戦が始まっていると見た方が賢明(自衛の観点から) 2016.3.25

ネット上での自衛
?なブログリスト(閲覧は読者さんの自由ですが) 2016.3.16
ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認) 2016.3.19
【信濃雑感】 ネット工作員への協力者、その末路に関する一考察 2016.3.26
サイバー攻撃対策(ウイルス対策)、有事には個人パソコンも他人事ではない 2016.6.10

自衛の研究
有事関連、おさらいリンク集 2016.6.9
有事対応、短編記事リンク集(有事とは人の命がかかった実戦です) 2016.3.13
【信濃雑感】 大転換2016、対在日抑止力とその限界、歴史から学んでみた 2016.1.16
予備自衛官補、今年も募集あり、初回締切りは4月8日 2016.3.17
有事対応の研究について、東日本大震災の教訓を踏まえて 2016.3.11
生兵法は大怪我のもと、リアルでもネットでも 2016.3.12
護身特集(複数手段を用意し、使い分けてください) 2016.4.7
先人の知恵、当時のコツに学ぶ、朝鮮人との付き合い方 2016.4.22

有事の最低限度
有事・要警戒リスト、近所の方はご注意を 2016.2.24
有事の身分証明は必須、余命さんメッセージ他 2016.2.25
武力攻撃やテロなどから身を守るために、内閣官房・国民保護ポータルサイト 2016.3.6



※2016.7.1追記
 NEWS U.S. 様、記事コメント欄に「伏見の母」を名乗る人物より投稿あり。本物かどうかは不明。自称「伏見の母」からの投稿以後、NEWS U.S. 様のコメント欄では、余命さん、並びに、余命関係者に対する誹謗中傷文の投稿がなくなる。しかし、伏見ブログでは相変わらず誹謗中傷記事を出稿している。(2016.7.1現在)
 もしも本当の母君であれば、お気持ちは分かるが罪を償わせるのが道だと思う。脅迫だけでなく、朝鮮学校を扇動しての殺害教唆、サイバー攻撃教唆と許されるものではない。ここで甘い顔をして許してしまえば、再犯の可能性が高いと考える。被害者側の気持ちも考えていただきたい。

【余命大嘘百連発】靖国神社に電凸、募金者の氏名等を焼いたCDの奉納は、受け付けないとのこと、無限拡散
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」、2016-07-01 12:33:56 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/4a46949d9bfdafafbfcb8c79a1f49bf8

【詠み人知らず】カチカチ山の狸と化した余命爺、信者の暴走抑えられず、無限拡散
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」、2016-07-01 10:39:56 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/d62ff4c227671ffb326de287e1ae5c95

【韓国崩壊】平昌五輪ついに返上クル━━━━(°∀°)━━━━!!!! 無能組織委員会が今更予算増額を要求!!!! 馬鹿か!!!! 開催まで2年を切り何もかもが手遅れに!!!! 今日も馬鹿チョンが「日本も同じ」「日本と共催だ」などと寝言を言う!!!! 雪すらまともに作れない奴隷民族に未来はない!!!! 2ch「ふーん」「知ってた」「こっちを見るな」、NEWS U.S. 様、2016.6.30記事
Posted by 伏見の母より at 2016年06月30日 14:15

【韓国人発狂】在日が祖国で愛国心アピール ⇒ なぜか違法扱いされボロクソに叩かれるwww ザイニチ嫌われすぎワロタwww、NEWS U.S. 様、2016.6.30記事
Posted by 伏見の母より at 2016年06月30日 14:15

【都知事候補】小池百合子、韓国人学校を白紙にすると明言キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! ⇒ 自民党内部でもファビョる奴が出てくるwww 親韓売国奴一掃クル━━━━(°∀°)━━━━!!!、NEWS U.S. 様、2016.6.30記事
Posted by 伏見の母より at 2016年06月30日 14:16

【韓国崩壊】韓国、AIIBであっさり中国に捨てられるwww 大 発 狂 クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 2ch「分担金の上乗せを申し出ろ」「3倍にしよう」www、NEWS U.S. 様、2016.6.30記事
Posted by 伏見の母より at 2016年06月30日 16:06
(追記以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.6.26、資料追加(14:00)、真カミカゼと真土無のブログに対する真太郎の投稿
※2016.7.1、リンク追加、「6.おまけ」欄
※2016.7.18、リンク追加、「4.伏見一派」欄
※2016.7.18、見出し文変更
「5.伏見、真土無、ホラミの関係」 >> 「5.伏見と真土無、伏見と真太郎、ホラミの関係」

10 件のコメント:

  1. うたちゃん2016年6月26日 12:12

    信濃様、余命ブログに掲載された記事について、詳細な解説をしていただきありがとうございます。より、一層、理解が深まりました。
    早速ですが、このタイミングで、余命ブログ919に「万里の河」の投稿が掲載されていました。信濃様の投稿について受付拒否→ブログへの掲載に至った経緯が余命翁様が説明されていました。
    今回の万里の河の内容も、信濃様を中傷する呼び方&書き方ですし、文章の雰囲気や改行スタイルが、なりすまし疑惑前の万里の河さんと全く違いますね。
    余命ブログに掲載されている、他の読者さんの醸し出す真面目な感じから、浮いてしまっています。
    余命翁様、わかってて晒しているんだろうなー。
    荒らしvs信濃様の件について、余命翁様の説明では、信濃様の投稿内容をしばらく様子見するような書き方でしたが、信濃様が荒らしとして名前を挙げられた人の投稿内容こそ注視しているのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 文章の雰囲気とかスタイルが疑惑前と違うのは事実ですね。万里の河さんの浮いてる感じと余命さんの思惑をついつい深読みしてしまいます。名前を挙げた他の方も含めて、楽しく笑える投稿なら歓迎です。

      削除
    2. すいません。真太郎と万里の河の件でちょっと浮かれてましたわ。告発サイトの立ち上げに備えて、おそらく次の仕込みが入ってますね。現状ではデータが少ないので何とも言えませんが、言える段階になったら報告します。真太郎と万里の河についても引き続き要注意です。甘く見たらまずいです。

      削除
  2. 信濃さん、こんにちは。
    余命ブログ記事919の中の万里の河さんの投稿を拝読しましたが、なんとなく、この方は、私の拙いブログを読んで下さっているんじゃないかと思いました。
    しかも、結構、熱心に読んで下さっていそうです。私の使う表現が、ところどころなぞられているもので。
    それで、なんとなく、万里の河さんの中の人の見当がついてしまいました。信濃さんも、見当をつけられているでしょうけど、私のこれは傍証になるでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. ピンときました(笑)
      いろんな文体を駆使したり、候文まで駆使したり、頭はいいんでしょうね。でもワンパターン化しないように必死になってそうな印象を受けます。素(す)の表現というか、飾らない文章は全く別の文体だと思っています。

      削除
  3. 信濃さん、更新心待ちにしておりました。引き続き応援させて下さい。

    「・・・ここまで〇◇△氏にストーカー・・・」はっきり言ってくれたら分かり易いのに。(笑)

    コメントNo.4
    毛虫駆除
    真・土無さんは余命一味に抹殺されたとの真偽不明の情報がありますが・・・
    (引用ここまで)
    これを読んで、どこにそんな真偽不明の情報があるのか不思議に思っていたら、

    緊急 (真・土無)
    2016-03-21 17:13:50
    最近、私の身の回りに不審なことが起きています・・・
    (引用ここまで)
    これが情報源のようですね。いろいろ仕掛けておいて、ビビってるなんておかしな奴だ。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。逃げの布石を打っておくのが奴らの手口のようですね。
      気になって真太郎のブログを調べたら、案の定、逃げの布石と受け取れる文章がありました。今日付けで余命ブログに投稿したものと推察されます。それから、コメント欄には自作自演?の投稿がありました。相当に手馴れてますね。

      結局は、保守ブログの拡散に貢献しただけ。
      2016/6/26(日) 午前 9:18
      ttp://blogs.yahoo.co.jp/matarou5963/17999551.html
      余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
       信濃太郎様も復活されたようなので安心しました。
       今回の騒動は、敵国あるいは反日側の本体から遠い末端が仕掛けた保守分断工作(余命読者分断工作?)だったようですね。
       しかし、結局のところ浅き夢見氏のコメントにあるように「信濃太郎さんと真太郎さんのバトル、ハラハラドキドキしておりました。」となっただけでした。読者の興味をひいて信濃太郎様やそのお友達のブログと真太郎のブログの閲覧数が増えた結果となりました。(もしかしたら、余命三年時事日記の閲覧数も増えたかも知れませんね。)
       偽真太郎一味は、散々苦労して犯罪の痕跡をたくさん残した挙句に余命三年時事日記の情報を世に拡散してしまったと言うことです。有田が批判した為に千葉本が売れたのと似た現象ですね。
       敵側の本体もこうなるのを恐れて、当初は余命三年時事日記をひたすら無視するのを末端まで徹底していたようですが、今年から敵側組織がおかしくなった為に末端の行動もトチ狂ったものになったと類推できます。
       いよいよ個人用外患罪告発サイトの開設が間近となり本格的な戦いが始まろうとした時期になって、兵の中に取り乱して正気を失ったり元気があり過ぎる者が出てきました。余命プロジェクトチーム様は、いったん戦列から兵を外し落ち着けた後に兵を戦列に戻しました。見事な用兵でした。
       元々、余命三年時事日記に集まる読者は組織の構成員ではありません。あくまでも、ブログの読者です。(実際に真太郎は余命様や他の読者様と面識はありませんし連絡もありません。)しかし、敵側は何を勘違いしたのか余命プロジェクトチームを中心とした何らかの組織あるいは集団と捉えてしまったようです。敵側は、余命群と戦う前に相手をもっと調べてから作戦を練るべきでした。

      コメント欄

      真太郎さま、はじめまして。
      余命応援団と申します。

      失礼ながら、つい最近御尊名を知り貴ブログを拝見させて頂いております。
      信濃様とのバトルで、保守分断とか日本を破滅に追い込むだとか、物騒な文言がちらほら目には着いていたのですが、読み流しておりました。
      今回のバトルを要約すると、真太郎様の御主張が危険であると信濃様が仰っている、そう解釈してもよろしいのでしょうか?
      小生は、従来の余命翁の主張に沿う形で真太郎様は発言なさっておられるように思うのですが、間違っていますか?以前、小生が余命翁に「もう、いい加減ハードランディングで良いのではあるますまいか?}とコメントしたのに対し、余命翁は「小生もそう思うのだが、なかなかね。」と答えてくれました。
      正に余命翁も同意見だったと記憶しておりますので、真太郎様の仰る事の方が小生にはすんなりと頭に入ります、
      読み始めたばかりですので、チントンカンなコメントだったかもしれませんが、お許し下さい。御活躍を祈念しております。
      [ 余命応援団 ] 2016/6/26(日) 午後 5:34

      > 余命応援団さん
      小生は、従来の余命翁の主張に沿う形で真太郎様は発言なさっておられるように思うのですが、間違っていますか?
      ←少し前の余命爺様の主張をくみ取ってコメントしてました。だから、承認数が多かったのです。
      [ matarou ] 2016/6/26(日) 午後 5:54



      余命Pの真意を読み間違えた。過激化を防ぐ為に見せしめに真太郎を追放すると予想していた。
      2016/6/22(水) 午後 9:49
      ttp://blogs.yahoo.co.jp/matarou5963/17993976.html

      コメント欄

      信濃太郎の火病が激しいですね。あれ、実は日本人じゃないのでは?と思います。
      「おい、真太郎!「交配」とは何様のつもりだ!」こんな言葉尻を捉えるくらいしかできない低能は、日本にいるだけで有害ですね。
      [ catmousetail ] 2016/6/23(木) 午前 10:29

      > catmousetailさん
      いよいよ、我々が深く関与する対反日「告発」戦争が始まると思います。正気を失ってしまう方は戦列から離すと余命Pは判断されたようですね。
      [ matarou ] 2016/6/23(木) 午後 1:21

      削除
  4. あるけむ(R.K.M) @fwbc19652016年6月30日 17:47

    余命氏から、このようなコメントが出ました。
    (「948 選挙関係アラカルト31」より、一部抽出)

    >F氏については完全に関係者から情報が提供されているので、
    >警察から求められればすぐに提出できる。
    >複数の保守組織が弁護士を入れて告発状の準備を始めたそうだから
    >早ければ来週中にも動きがあるだろう。

    「エセ陰陽師F氏の一派」を受けた「F氏」なので、伏○のことですね。

    返信削除
    返信
    1. いよいよですね。仮に告発されるのがF見一人だとしても、警察は当然、交友関係を調べるでしょうね。その過程で公安案件(公安警察)に移行するのか、既に公安案件になっているのか。F見一派に加えて真カミカゼ一派、その背後にいる連中まで、犯罪への関与が認められればしょっ引いて欲しいです。

      wikipedia-公安警察
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F
      公安警察とは、警察庁と都道府県警察の公安部門を指す俗称である。

      wikipedia-公安調査庁 (公安警察とは違います)
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%BA%81
      公安調査庁(英: Public Security Intelligence Agency, PSIA)は、破壊活動防止法、団体規制法などの法令に基づき、公共の安全の確保を図ることを任務とし、オウム真理教への観察処分の実施[1]、周辺諸国などの諸外国や、国内諸団体・国際テロ組織に対する情報の収集・分析を行う治安機関・情報機関。法務省の外局である。略して「公安庁」・「公調」。

      削除
  5. メモ

    真カミカゼ=H沼〇陽説関連、H川〇和関連、POJ関連
    真太郎さん特集、その4(2016.6)、おまえは許さん!
    http://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/06/20166_14.html
    コメント欄

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。