余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年8月25日木曜日

【お知らせ】 ブログ内の画像が消えていることについて


 現在、ブログ内の多くの画像が閲覧できない状態になっており、ご迷惑をおかけしております。

 昨夜、グーグル・プラスをもっと活用できないかと思い、ブログ内の画像の共有を試しておりました。試しにブログ内の多くの画像を共有し、共有を解除(グーグル・プラス内の共有投稿を削除)したところ、共有投稿だけでなくブログ内の画像まで消えてしまいました。
 恐らくは、グーグル側のプログラムのバグ(欠陥)だと思います。
 バックアップは取ってありますので、できる限り早く、元の位置に元の画像を戻す作業を終わらせたいと思います。今しばらくご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。



※グーグル・プラスについて
 グーグルが運営するサービスには様々ありますが、当ブログで利用しているブロガーという無料ブログ・サービスの他に、グーグル・プラスという無料のデータ共有サービスのようなものがあります。グーグル・プラスでは、ブロガーで作成したブログの中にある画像を、共有投稿を通じて万人が共有できるようになっています。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。