余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2017年9月13日水曜日

朝鮮半島情勢、北朝鮮、明日2017.9.14に弾道ミサイル発射か


 速報です。北海道・東北上空を通過させてハワイ以北の北太平洋を狙うのか、北陸・関東上空を通過させてグアム・ハワイ間を狙うのか、西日本上空を通過させてグアム・フィリピン間を狙うのか...いずれにせよ、日本上空を通過させるコースで発射する可能性が高いと思います。Jアラートを聞き逃さないようにして下さい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【北朝鮮】14日(木)に新たな大陸間弾道ミサイルを発射か 保守速報様、2017年09月13日20:04

※保守速報様の引用元は、下記 Pars Today 様記事



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮が大陸間弾道ミサイルを発射か Pars Today, 2017年09月13日18時33分

 韓国とアメリカが、北朝鮮は14日木曜、新たな大陸間弾道ミサイルを発射するとしました。
 韓国・ヨンハプ通信によりますと、アメリカと韓国は、入手した画像から、北朝鮮のミサイル基地へのミサイル装置の移送が終了し、北朝鮮は新たな弾道ミサイルの発射の準備態勢を整えているとしました。韓国統合参謀本部は声明の中で、詳細すべてを明らかにすることはできないが、韓国軍はアメリカと協力して警戒態勢を整えているとしました。
 これ以前にも、北朝鮮のミサイル装置が同国西部に、秘密裏に移送されたことが報告されていました。
 この報告が正しければ、北朝鮮のミサイル実験は、11日月曜夜の国連安保理の対北朝鮮決議の採択への回答となります。
 国連安保理は11日、今月3日に行われた北朝鮮の6度目の核実験に反応する中で、全会一致で対北朝鮮制裁の決議案を採択しました。この制裁決議は、北朝鮮製の繊維製品の輸入や、北朝鮮への原油、コンデンセートの輸出を対象としています。
 北朝鮮は、アメリカが北朝鮮への圧力や制裁を継続する限り、アメリカに対する抑止力として、核能力とミサイル能力を維持していくとくり返し表明しています。
(引用以上)



ParsTodayとは?
 ParsTodayはイランのニュースサイトです。IRIB国際放送の70年の歴史を活用しながら、新たなメディアのアプローチとして、2016年1月に活動を開始しました。ParsTodayは、世界30カ国以上の言語により(一部は準備中)、オンラインでニュースや情報を提供しています。(後略)
(引用以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2017.9.13、新規作成

3 件のコメント:

  1. CatmouseTailです。
    いや~、文在寅君、やっちゃいましたねw
    『韓国、北朝鮮への8億円超支援検討、「人道」目的掲げ』
    http://www.sankei.com/world/news/170914/wor1709140029-n1.html

    これでもう南北朝鮮の区別なく、朝鮮半島由来一味として一纏めで除鮮できちゃう環境が出来上がってしまいましたよ。勿論、在日もね。
    それにしても、日本中で次から次へとソフトターゲットと思われる事件・事故が続き、関西もヤクザの内部抗争に見せ掛けたと思われる事件が相次いでますね。今日なんか、大阪市立高校で出鱈目な教育体制が発覚したりしてね。教育委員会などもはや塵屑の様相を呈してますな。
    民主党の前ナントカさんも北朝鮮ハニトラ事案が暴露されたり大変だよ、もうw
    本日、ミサイルが飛ぶのか否かは解りませんけど、アントニオ猪木が御機嫌伺いから帰国したので、数日の猶予が出たのかもね。ああ、アントニオ猪木は工作員だと思ってますよ、勿論w

    返信削除
    返信
    1. とりあえずはミサイル来なくて良かったですね。避難しなくて済んだし、電車とかも止まらなくて済んだし。

      >いや~、文在寅君、やっちゃいましたねw

      まったくですね〜(笑)
      決まったばかりの安保理決議はどこ吹く風。日米韓連携も何処やら。「お前、何者なんだよ」って突っ込みたくなります(笑) 早く縁切って在韓米軍撤退してくれないかな。

      産経の記事をずっと追いかけてますけど、先月のパレルモ条約の発効以降、先月下旬くらいからかな、在日外国人絡みの事件、報道が増えてきた感じがしますね。山口組関連も内部では在日が絡んでるんでしょうし。
      警察・検察の捜査方針が厳しくなったのか、報道機関への発表方針が細かくなったのか。と言っても、細かく報道するのは産経くらいかな。山口組関連は内部抗争だから、タイミング的にどうのこうのは言えないでしょうけど。

      大阪市の教育委員会も出鱈目ですね。採用時に免許確認してなかったとかって、なんだこれ。

      「公民免許」で「世界史」教える…1年生240人が再履修必要に 20代非常勤講師「教えられると思っていた」 大阪 産経ニュース、2017.9.14 12:30
      http://www.sankei.com/smp/west/news/170914/wst1709140054-s1.html

      民進党は所属議員ともども、早く国会から消えちゃって〜。

      削除
    2. CatmouseTailです。
      今朝方、ミサイルが北海道上空を通過して太平洋に向かって飛んで行きましたね。Jアラートもきちんと稼働できたようで。
      ところで、今回で何発目でしたっけ?
      米国はどうやら本気で支那との貿易を止めるみたいですね。対北制裁という意味ではロシアに対しても同じようにしなけりゃ不公平ですよねwトランプにできるかなあ?
      そうそう。大阪市、大阪府、兵庫県、神戸市、伊丹市、宝塚市などの国公立・私立の小中高校教師(契約社員扱いの臨時講師)の求人がハローワーク(公共職業安定所)のホームページに途切れなく掲載されていますね。それも主要五教科だけではなく、技術・家庭科や音楽や保健体育の教師に至るまでw
      求人件数から見て、単に産休代用教員募集じゃないですよ。通名で取得した教員免許が更新時期を迎え、次々に免許無効になっているんだと思いますね。教員免許更新時、マイナンバーで本人確認するんでしょうから、その時点で通名免許はアウトですわなwww

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。