余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年1月8日金曜日

【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画


何があっても許すまじ朝鮮人!
もう日本人には関わらないでほしい!

普段、ネットをしない一般の方々にこそ、ご覧になってほしい動画です。
朝鮮人をわずか4分で理解できます。
(2ch版の読者様からの投稿です)

【KSM】知れば知るほど嫌になる動画
韓国・釜山市峨嵋洞地区 日本人墓地 建材 (4:30)
https://www.youtube.com/watch?v=qAV7aLjr6ZQ&feature=youtu.be
KSMWORLD KSMELECTRONICS 様、2015/11/17 に公開



※2016.2.7、22:30追記
・2016.2.7、21:30、アカウント停止を確認
…KSMWORLD KSMELECTRONICS 様
https://www.youtube.com/channel/UCu1kJYGwtHVPrvwCbZgDUyQ
・niconico動画様に再生可能な形で残っていました
【KSM】知れば知るほど嫌になる動画
韓国・釜山市峨嵋洞地区 日本人墓地
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27611183
(追記以上)

※2016.2.8、00:10追記
拡散しなければ先人・ご先祖様が報われないと思い、動画のスクリーンショット集を作りました。
知っていただくことでご供養につながればと思います。お使いください。
【拡散希望】 スクリーンショット集
普段、ネットをしない一般の方々にこそ、ご覧になってほしい画像です。
朝鮮人をわずか1分で理解できます。
印刷して配布することもできます。
http://www1.axfc.net/u/3615243  パス tonzura
(追記以上)

※2016.5.12、15:30追記
・2016.5.12、15:00、再びアカウント停止を確認
(追記以上)



以下、動画より書き起こし

どんな事情があっても許せない

朝鮮戦争時の避難民が日本人墓地に住み着いた
家の建築材料として墓石を使ったそうだ
俺にはわざとやっているとしか思えない
取り除き、元の姿にすることができるはずだ
今でもそのままになっているということは説明がつかないだろう

我々の先祖をどこまで貶めれば気が済むのだ
絶対に理解しあえる民族ではないと思う
そこまで日本人を恨んでいるのであれば関わらないでほしい
日本人は恨みを恨みで返す民族ではない
あなたたちとは全く違うのです

家の基礎になってしまっている
墓の入り口と土台をそのまま使って家にしている
日本人の墓石を捨てて墓の基礎に家を建てたのです
階段のコンクリートの下にも

避難民が一時的に使ったのであれば
このように踏み台のままになっているわけがありません
韓流ブームのときに色を塗って誤魔化そうとした(ものまであります)

ふざけるな!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.1.9、表現変更(冒頭)
※2016.2.7、リンク追記
※2016.2.8、リンク追記
※2016.5.12、解説追記

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。