余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年2月23日火曜日

【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言


韓国、駐韓日本公使を「呼びつけて」強く抗議
日本、「ダメなものはダメなんだよ!!!」

「竹島の日」に強く抗議=日本公使を召喚-韓国外務省
時事ドットコム、2016/02/22-16:17

島根県の「竹島の日」記念式典に対する抗議を受けるため、韓国外務省に入る在韓日本大使館の鈴木秀生総括公使=22日、ソウル
 ↓↓↓
韓国の抗議に反論=菅官房長官
時事ドットコム、2016/02/22-17:12
 偉官房長官は22日午後の記者会見で、韓国が「竹島の日」記念式典への内閣府政務官の出席に抗議したことに対し、受け入れられないものは受け入れられない」と反論した。その上で「国際法にのっとり冷静に、平和的な紛争解決をしていく。大局的観点に立って粘り強く交渉していく」と語った。



菅さん、さりげなく強烈ですね。要するに「ダメなものはダメ!」。
韓国には有無を言わせぬ対応、問答無用の対応が必要でしょう。
問答になりませんから(笑)
鈴木公使、お疲れ様でした。

今回の日本政府の対応、ハト派の日本らしく穏健に、さりげなく言うこと言いましたね。



韓国さんよ…

もしかしたら、日本はハトの皮をかぶってるだけかもしれませんよ(笑)
日本人を本気で怒らせたらどうなるんだろ…
ハトの皮を脱いだ姿は見てのお楽しみ。



竹島×韓国といえば…

元の大統領・李明博とやらが竹島に上陸してくれましたね。(2012.8.10)
その直後(2012.8.14)に調子に乗って…
天皇陛下に土〇座しろだ~、頭を〇んでやるだ~、重〇人だ~
よくもまぁ言ってくれたもんですなぁ~…ソックリそのまま、ご丁寧にお返ししますよ!!!
日本乗っ取り完了宣言もしてくれたよなぁ~(2009.8.31)

ひでぇ~もんだなぁ~(怒) コリア~許せんわ~(激怒)

韓国さんよ…過去の話では済みませんよ。
もっとも、蒸し返しが得意技の韓国に、「過去の話」なんて言われる筋合いはありませんが。
慰安婦合意で「蒸し返さない」と約束までさせられたのはつい最近のことです。
これも約束を守る気があるのか疑問ですが。

※天皇陛下侮辱発言、直訳版
「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。」
【研究ノート】 韓国、李明博大統領、天皇陛下侮辱発言2012.8.14、直訳版

天皇陛下侮辱発言、新聞社による報道、他
「痛惜の念などという単語ひとつを言いに来るのなら、訪韓の必要はない」
「(日王が)『痛惜の念』などという良く分からない単語を持ってくるだけなら、来る必要はない。韓国に来たいのであれば、独立運動家を回って跪(ひざまづ)いて謝るべきだ
wikipedia-韓国による天皇謝罪要求 >> 概要/脚注
 
※日本乗っ取り完了宣言
韓国本国(国是は反日、国策は日本乗っ取り)
…>> 1.韓国本国(国是は反日、国策は日本乗っ取り)
…>> 万年属国の国民が仕掛ける情報戦争



韓国はとんでもない隣国ですね

お付き合いしたくありません。



韓国に盟友はいるの?

タカ派の米国といえば日本の盟友。
日米は自由主義、民主主義、法治主義と経済協力を「安保条約」の中で約束している。
日米が他の友好国とともに力を合わせれば太平洋地域は盤石。
(台湾、フィリピン、豪州なども味方)
【研究ノート】 日米安全保障条約(60年安保)

…では韓国に盟友はいるのでしょうか?
韓国が米国とした約束といえば、攻撃されたら「協議する」ことだけ。
太平洋での攻撃には共同で対処する約束みたいですが、韓国は太平洋に領土なし(笑)
どういう意味なんでしょう。
【研究ノート】 米韓相互防衛条約
米韓相互防衛条約は不平等条約
…ちなみに、自由主義、民主主義、法治主義、経済協力に関する文言なし

米国の制止を振り切ってまで…
韓国は中国の軍事パレードに出てみたり(2015.9.3)、AIIBに入ってみたり…
中国AIIBを巡る国際情勢(発端は中国政策の本質的欠陥) >> 2.韓朝

自由のタカの米国は、既に韓国を飛び立って上空を旋回中です。
韓国には、代わりに赤い爪のタカが寄ってきてます。
狂った赤い爪の北朝鮮、昔からの親方・でっかい赤い爪の中国。



日米はもう知りません

タカの米国はもちろん、日本もハトの皮を脱いだらどうなるのか分かりません。

さやうなら… おっと、韓国人には理解できないな(笑)

さよ・おなら  ('・c_,・` )プッ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。