余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年2月7日日曜日

【緊急速報】 YOUTUBEアカウント停止! KSMWORLD KSMELECTRONICS様


YOUTUBE で
あの KSMWORLD KSMELECTRONICS 様の
アカウントが停止されました!!!

・2016.2.7、21:30、停止確認
・つい先日までは見られたのですが…(はっきり日付を覚えていませんが)

ショックです…



停止されたのは全部で6つあるアカウントのうちの1つ、以下のアカウントです。
理由は「著作権侵害の申し立てがあったため」だそうです。
反日勢力からの申し立ての可能性もありますね…

KSMWORLD KSMELECTRONICS 様
https://www.youtube.com/channel/UCu1kJYGwtHVPrvwCbZgDUyQ
KSM全チャンネル・提携チャンネル最新更新情報、沖縄防衛計画、大東亜戦争の正しい歴史認識、ぜひ見てもらいたいおすすめ動画、日本のニュース、日本の歴史、日本と特亜以外の海外のニュース、朝鮮・中国のニュース、朝鮮・中国の問題 (2015.11.13調べ)



当ブログでは
以下の動画を参照させていただいておりました。

【KSM】知れば知るほど嫌になる動画
韓国・釜山市峨嵋洞地区 日本人墓地 建材 (4:30)
https://www.youtube.com/watch?v=qAV7aLjr6ZQ&feature=youtu.be
KSMWORLD KSMELECTRONICS 様、2015/11/17 に公開

※引用先:【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画(以下に内容を転載)
※当ブログでは月間PV数でトップになるほど、閲覧していただいている動画だったのですが…



※2016.2.7、22:30追記
niconico動画様に再生可能な形で残っていました
【KSM】知れば知るほど嫌になる動画
韓国・釜山市峨嵋洞地区 日本人墓地
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27611183
(追記以上)

※2016.2.8、00:10追記
拡散しなければ先人・ご先祖様が報われないと思い、動画のスクリーンショット集を作りました。
知っていただくことでご供養につながればと思います。お使いください。
【拡散希望】 スクリーンショット集
普段、ネットをしない一般の方々にこそ、ご覧になってほしい画像です。
朝鮮人をわずか1分で理解できます。
印刷して配布することもできます。
http://www1.axfc.net/u/3615243  パス tonzura
(追記以上)



ちなみに、こんな感じの動画でした。
以下に引用先の記事を転載します。



何があっても許すまじ朝鮮人!
もう日本人には関わらないでほしい!

普段、ネットをしない一般の方々にこそ、ご覧になってほしい動画です。
朝鮮人をわずか4分で理解できます。

以下、動画より書き起こし



どんな事情があっても許せない

朝鮮戦争時の避難民が日本人墓地に住み着いた
家の建築材料として墓石を使ったそうだ
俺にはわざとやっているとしか思えない
取り除き、元の姿にすることができるはずだ
今でもそのままになっているということは説明がつかないだろう

我々の先祖をどこまで貶めれば気が済むのだ
絶対に理解しあえる民族ではないと思う
そこまで日本人を恨んでいるのであれば関わらないでほしい
日本人は恨みを恨みで返す民族ではない
あなたたちとは全く違うのです

家の基礎になってしまっている
墓の入り口と土台をそのまま使って家にしている
日本人の墓石を捨てて墓の基礎に家を建てたのです
階段のコンクリートの下にも

避難民が一時的に使ったのであれば
このように踏み台のままになっているわけがありません
韓流ブームのときに色を塗って誤魔化そうとした(ものまであります)

ふざけるな!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下のアカウントはアクセス可能です。

KSM WORLD 2 様
https://www.youtube.com/channel/UCwRsylzfo83LpaBgAbkR55A

KSM WORLD 第3チャンネル 様
https://www.youtube.com/channel/UCSEejXYEWoZPCXhWa5CMA0A

KSM WORLD 第4チャンネル 様
https://www.youtube.com/channel/UCVrJzt1oc5yaWRL86fegB8Q

KSM WORLD 第5チャンネル 様
https://www.youtube.com/channel/UCeevT2EC2xt9C7MRbodNIbg

KSM WORLD SERVICE 様
https://www.youtube.com/channel/UCRdNUqMXD3aDXINZWSGsCGA





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.2.7、リンク追記(22:30)
※2016.2.8、リンク追記(00:10)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。