余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年3月22日火曜日

【注意喚起】 伏見あきまさ、脅迫教唆とも受け取れる発信あり


犯罪ブログ、伏見あきまさ
今度は脅迫教唆とも受け取れる記事を発信

 今回の記事のポイントは「決着をつけてほしい」という記述です。
 今回の記事を単独で読むと「言論で決着をつけてほしい」というようにも受け取れます。しかし、呼びかけ先がC.A.R.C(レイシストをしばき隊の後継団体、略称・しばき隊)であること、および、最近の過去記事と合わせて読むことで、違う文脈が見えてきます。「決着をつけてほしい」は脅迫教唆とも受け取れます。呼びかけ先のC.A.R.Cとは過激な行動をとる団体です。
 関係される方々は十分に気を付けてください。また、保守系のデモなどに参加する方々も気を付けてください。



教唆@デジタル大辞泉
きょう‐さ〔ケウ‐〕【教唆】
[名](スル)
1 ある事を起こすよう教えそそのかすこと。「教唆扇動」
2 他人をそそのかして犯罪実行の決意を生じさせること。
「法外な給料増加の請求を坑夫等に―し」〈木下尚江・火の柱〉
(引用以上)

※C.A.R.C…wikipedia-対レイシスト行動集団
 対レイシスト行動集団(Counter-Racist Action Collective、略称C.R.A.C.)は、日本の市民団体。在日特権はないと主張し右翼系団体と敵対している。(中略)
・活動内容 >> 反ヘイト団体への批判
 これに対して、前述の有田の発言をニューズウィーク日本版の深田政彦は(中略)また、しばき隊などの反ヘイト団体は、「『反差別』という絶対的な大義を盾に、相手の言動に少しでも差別的な響きがあれば相手の身分や過去を洗い出し、社会的に抹殺しようとする」「差別的な言論を、暴力をもって押さえ込む。こうしたカウンターの手法は憎悪の連鎖を生むだけではないか。日本は独り善がりの『正義』と腕っ節ばかりが支配する息苦しい国になるのか」などと批判した[18]。反ヘイト団体への取材をした際、彼らの姿を見てヘイト団体と勘違いしたことも述べている[18]。(中略)
・不祥事
(中略) 2014年1月18日 - 午後3時10分ごろ、東京都港区六本木の路上で、在特会主催のデモに反発し、デモ隊に自転車で突っ込み、在特会会員の21歳の男性に体当たりするなどの暴行を加えたとして、東京大学に在籍するしばき隊隊員とみられる22歳の大学生の男が現行犯逮捕された。男はデモ隊の反対側の歩道から自転車で車道を横断して突入し、警戒中の同署員に取り押さえられた。この日のデモには在特会会員ら約200人が参加し、しばき隊などの反対派も約60人が抗議活動をしていた[32]。
(引用以上)

余命三年時事日記はヘイトではありません。事実を列挙しているだけです。
※信濃太郎は日本人です。余命三年時事日記様、待ち望むもの様、大和心への回帰様、および、その関係者様も日本人と思われます(信濃は国籍まで確認した訳ではありません)。



今回の記事

【C.R.A.Cの諸君へ】ヘイト本「余命三年時事日記」の著者は「朝鮮族」で民族の裏切者だ、無限拡散
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」、2016-03-22 03:55:56 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/491420859fab16a0315fad381f229685
C.R.A.Cの諸君へ、「余命三年時事日記」と「余命三年時事日記ハンドブック」と言う、
まともな日本人でも、吐き気を催すヘイト本が出版され、売れに売れている。
元は、「余命三年時事日記」という、ヘイトブログである。調査した結果、このヘイト本の著者は、「中国国籍の朝鮮族」だ。
君たちと、同じ朝鮮民族ではないか?民族の裏切者だ(怒)この連中は、7月の選挙の前に、「在日韓国・朝鮮人」が、武器を持って一斉蜂起して、暴動を起こすなどデマを振りまき、
安倍総理にも大量メールを送って、「在日」を殲滅するように促している。われわれ、「まともな日本人」は、この本の著者と、手下たちに、大変迷惑を受けている。
同一民族同士の「裏切り」「騙しあい」は君たちと、この朝鮮族で、決着をつけてほしい。下記に関連ブログを挙げる。
「余命三年時事日記」;http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
「待ち望むもの」管理人「豆腐おかか」在日。「韓国ウリスト教会長老派」;http://meron.vanillapafe.info/archives/3667
「大和心への回帰」;http://yamatonococoro.seesaa.net/
「神州再生を願うブログ」;http://yomeinomatome.blogspot.jp/
★読者の皆様へ、C.R.A.Cのお知り合いの方は、この記事を伝えてください。
(引用以上、信濃による強調処理済み)





問題となる最近の過去記事

※参考
【緊急拡散】 不逞鮮人に注意! 余命さん・豆腐おかかさんに殺人教唆あり 2016.3.12
余命翁・豆腐おかか様に殺人教唆とサイバー攻撃呼び掛け、サイバー攻撃の方は対処法ありませんか? 2016.3.12

信濃注:
先発の記事で「朝鮮族は誰か」を勝手に定義した後、後発の下記記事で「『朝鮮族』なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)」とのこと。即ち、殺害教唆。加えて、明確にサイバー攻撃教唆。
(以上)

【緊急連絡】全国朝鮮学校の生徒諸君へ、「余命ブログ」は朝鮮族で、民族の裏切者だ。無限拡散
2016-03-12 09:41:23 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/21318e671a9e8b22c78880cd371d26ca
全国朝鮮学校の生徒諸君。私は日本人です。「余命三年時事日記」と言うブログをご存知の方もいらっしゃると思います。
目的は、日本人のB層(低知能層)をこき使って、君たちや家族の財産や権利を奪おうとしている集団のブログです。
調査の結果、この悪質ブログの責任者たちは、日本人ではなく、「朝鮮族」あることが、判明しました。驚くべきことです。
確かに「朝鮮学校の無償化」や諸々の「在日問題」は有ります。
しかし、それは、我々日本人と君たちが、話し合って解決するものです。
「中国の朝鮮族」は出てくる資格は有りません。
君たち、「日本人狩り」は良くないけど「朝鮮族」なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)
URLから、住所も調べられるよ。
兎に角、下の2個のブログをネットで、検索してみてくれ、むかつくから(笑)
頭の悪い日本人を騙して、こき使っている「余命三年ブログ」と「待ち望むもの」の悪質2ブログを、サイバー攻撃をかけて潰してください。
日本人にとっても、有害ですから。
*写真は東京第一朝鮮学校
(全文引用以上、信濃による強調処理済み)



信濃注:
先発の下記記事で「朝鮮族は誰か」の勝手な定義。そして「締めてもいいですよ」の呼びかけ。
(以上)

【緊急警告】在日韓国朝鮮人の読者の皆様「余命ブログ」は朝鮮族です。民族の裏切者です。無限拡散
2016-03-12 08:26:59 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/23a0c17abcc8a36fb91eee717e5fbdf1
「余命ブログ」とその子分「待ち望むもの」は、二人とも朝鮮族で、あなた達の「民族の裏切者」です。
どうぞ、存分に、サイバー攻撃をかけて、サイトを潰してください。日本人にとっても迷惑なブログです(怒)
3月17日発売予定の「余命三年ハンドブック」は日本人にとっても「有害な図書」ですので、近くの書店に取り扱わないように
運動してください。「朝鮮族」の作った本は、日本人にも有害です。
何なら、住所を調べて、この朝鮮族たちを締めてもいいですよ。
(引用以上、信濃による強調処理済み)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。