余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年6月14日火曜日

真太郎さん特集、その4(2016.6)、おまえは許さん!


真太郎氏への反論

※余命ブログに投稿しました。
信濃太郎 より:


※余命ブログに投稿しました。 (2016.6.14、14:00追記)
余命ブログ、2016年6月14日記事「855 巷間アラカルト105」
信濃太郎 より: (コメント欄)
2016年6月14日 1:24 PM
あなたのコメントは承認待ちです。
(2016.6.14、16:50、不適切なため引用文削除)

※関連記事
真太郎さん特集(2016.5)、ご判断は読者さん各位で 2016.5.18
真太郎さん特集、その2(2016.1~2016.5)、ご判断は読者さん各位で 2016.5.20
真太郎さん特集、その3(2016.6)、ご判断は読者さん各位で 2016.6.12



余命様、並びに、スタッフ様
長文になりますが、非常に重要なことだと思いますのである程度、詳しく書いて投稿いたします。お許しください。日本人側からの暴発を避けたいのです。不適切な場合は削除願います。

真太郎氏への反論
 貴殿は貴ブログの冒頭(タイトル下)で「このぶろぐは余命三年時事日記に書き込んだまたは書き込む前のコメントです」と述べておられます。これより、以下の引用文も余命ブログに投稿されたものと推察します。非常に危険な投稿文だと思いますので、以下、「信濃注」欄で逐一、反論していきます。



魔太郎が来るよりも、お姉ちゃんが来た!  


余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
信濃太郎さんへ
貴重なご意見ありがとうございます。
 
「武力攻撃」の解釈の違い
 ご承知の通り、武力攻撃は我が国に対する「外部から」の武力攻撃をいいます。「外部から」を我が国の領土(領空、領海を含む)の外からと解釈すれば信濃太郎さん。外部から」を日本人ではない外部の人つまり、外国人からのと解釈すれば真太郎です。
 川崎デモ強制解散は、北鮮工作員有田に先導された南鮮人ゲリラ及びスパイ(日本の領土を武力占拠している敵国の国民。宣戦布告はないが、領土武力占拠で戦時とみなし全員軍籍)どもが、(重火器等のない)武力攻撃をちらつかせて日本人を追い払った川崎事変だと真太郎は解釈しています。
 
信濃注:
 これは貴殿による法の拡大解釈であり、詭弁に過ぎません。
 韓国による竹島の武力占拠を以て戦時と見做すか否かは、法を執行する政府の判断です。川崎デモの時点では政府による戦時の判断は出ていません。正確には、武力攻撃事態法・第九条で規定された「対処基本方針」を政府が定めていません。「川崎事変」という表現は、物騒ではありますが「警察力では抑えきれず、軍隊の出動を必要とする程に拡大した騒乱」という意味で間違ってはいないでしょう。
 ちなみに「対処基本方針」には、事態を認定したという事実と、認定の前提となった事実が定められ、直ちに公示されます。
 これより、貴殿がどんなに詭弁を弄しても、つまり、「外部」、「武力占拠」、「戦時」、「軍籍」、「武力攻撃」、「事変」というキーワードを巧みに散りばめて詭弁を弄しても、川崎デモの状況で起き得るのは日本の法制度上、刑事犯罪です(テロ行為を含む)。警察の手に負えず自衛隊が出動したとしても治安出動になります(防衛出動ではありません)。
 法の拡大解釈は、川崎デモを抑え込んだ反日・在日勢力側が行ったのと同じことです。貴殿は詭弁を弄して日本人を煽り、日本人側から暴発させ、日本人を悪者にしたいのですか?
 貴殿は3月下旬以降、平和安全法制等、軍事・安全保障関連で余命ブログに多数の投稿をしておられます。閣議決定文も複数引用しておられます。また、武力攻撃事態法のうち、少なくとも第一条から第三条まではよく読んでおられます。これらより、武力攻撃事態法の他の条文も読み込んでいるものと考えます。よくよく理解した上で詭弁を弄している可能性を捨てきれません。
(信濃注、以上)



>(前略)「国内で積極的に武力行使すべきだ」ということが世論として広まれば、日本人側から暴発する可能性が高くなります。日本人側から暴発すれば日本人が悪者にされてしまいます。中韓朝、在日の思う壺です。この先、何十年、再び中韓朝、在日に日本を貶められます。(後略)
 これらに関しては、真太郎は信濃太郎さんとは日本と日本人と日本人の心に対する考えが違うとしか言いようがありません。日本人は朝鮮人みたいに火病を起こしませんし、日本が中共南北朝鮮に負けるのを前提にしているのも理解出来ません。
 
信濃注:
 日本が中韓朝に負けることなど前提にしていません。文章通り、日本が貶められることを危惧しているのです。
 同時に中韓朝、在日を侮ることもしていません。中韓朝が得意な情報戦、そして南北朝鮮人と在日が得意な被害者ビジネス。日本が勝っても中韓朝(と少数でも残った在日、帰化人)が情報戦と被害者ビジネスをやめてくれるとは思えません。だからこそ、勝つまでの過程で日本人側から暴発してはいけないのです。
 せっかく勝った後でも、数年して社会情勢が落ち着いたらどうなるでしょうか。私が敵側ならば「謝罪と賠償」を求めますね。日本人側から暴発したという一つの事実に、得意の嘘でたくさんの尾ひれ背ひれを付けて。国際社会にも訴えるでしょうね。やはり、日本人側から暴発したという一つの事実に、得意の嘘でたくさんの尾ひれ背ひれを付けて。第二次世界大戦での真珠湾攻撃の件がありますから、米国もある程度、容認しかねません。

※難しいという感想を寄せられた方がいるため表現変更。原文は添付資料欄に移動。
(2016.6.14、12:00変更)
 そして残念なことですが、貴殿の詭弁を素直に信じ込んでしまう方々もいるでしょう。パレートの法則(別名、2-6-2の法則)を当てはめて、素直に信じ込んでしまう方々が2割、ふぅんで終わる方々と疑う方々、胡散臭いと感じる方々を合わせて6割、反発する方々が2割とします。この場合、貴殿の詭弁を読んだであろう数万人の方々のうち、素直に信じ込んでしまう方々は数千人、場合によっては数万人いることになります。その方々の後ろには、その数倍のクチコミされる方々がいます。
 現実を、「よくよく」、考えなければいけません。詭弁を弄した結果がどうなるのか。

wikipedia-パレートの法則(別名、2-6-2の法則)
>> 概要
 パレートの法則は、経済以外にも自然現象や社会現象など、さまざまな事例に当て嵌められることが多い。 ただし、現代で言われるパレートの法則の多くは、法則と言うよりもいわゆる経験則の類である。自然現象や社会現象は決して平均的ではなく、ばらつきや偏りが存在し、それを集約すると一部が全体に大きな影響を持っていることが多い、というごく当たり前の現象をパレートの法則の名を借りて補強している場合が少なくない。
>> 例
現代でよくパレートの法則が用いられる事象
・ビジネスにおいて、売上の8割は全顧客の2割が生み出している。よって売上を伸ばすには顧客全員を対象としたサービスを行うよりも、2割の顧客に的を絞ったサービスを行う方が効率的である。
・商品の売上の8割は、全商品銘柄のうちの2割で生み出している。→ロングテール
・売上の8割は、全従業員のうちの2割で生み出している。
・仕事の成果の8割は、費やした時間全体のうちの2割の時間で生み出している。
・故障の8割は、全部品のうち2割に原因がある。
・所得税の8割は、課税対象者の2割が担っている。
・プログラムの処理にかかる時間の80%はコード全体の20%の部分が占める。
・全体の20%が優れた設計ならば実用上80%の状況で優れた能力を発揮する。
(引用以上)
(2016.6.14、12:00、表現変更部分、以上)
(信濃注、以上)


 
 真太郎は、日本が現在行われている「見えない戦争」(「冷戦」の次に始まった戦争。ただし、真太郎の造語)に勝つと信じていますし、日本が勝つように余命ブログにコメントしています。
(真太郎氏の主張、以上)

信濃注:
 過去の投稿文を分析した結果、私は貴殿の言葉を信用しません。
 それからこれです…おい、真太郎!交配」とは何様のつもりだ!動物扱いか!日本人の暴発を狙ってのことかもしれないが、そんなことはさせない。そして、おまえは絶対に許さん!!!
余命ブログ、2016年5月24日記事「786 巷間アラカルト75」
真太郎
 余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 今回は文字通りおめでたい話です。これから生まれてくる子供たちのためにきれいな日本にしてあげたいものです。劣化遺伝子を持つ民族と日本人を交配させるべきではありません。
(投稿文、後略)
(引用以上)
(信濃注、以上)



武力攻撃事態等及び存立危機事態における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保に関する法律 (信濃注:武力攻撃事態法)
電子政府の総合窓口e-Gov
ttp://law.e-gov.go.jp/htmldata/H15/H15HO079.html
(対処基本方針)
第九条
政府は、武力攻撃事態等又は存立危機事態に至ったときは、武力攻撃事態等又は存立危機事態への対処に関する基本的な方針(以下「対処基本方針」という。)を定めるものとする。
2 対処基本方針に定める事項は、次のとおりとする。
一 対処すべき事態に関する次に掲げる事項
イ 事態の経緯、事態が武力攻撃事態であること、武力攻撃予測事態であること又は存立危機事態であることの認定及び当該認定の前提となった事実
ロ 事態が武力攻撃事態又は存立危機事態であると認定する場合にあっては、我が国の存立を全うし、国民を守るために他に適当な手段がなく、事態に対処するため武力の行使が必要であると認められる理由
(中略)
6 内閣総理大臣は、対処基本方針の案を作成し、閣議の決定を求めなければならない。
7 内閣総理大臣は、前項の閣議の決定があったときは、直ちに、対処基本方針(第四項第一号に規定する国会の承認の求めに関する部分を除く。)につき、国会の承認を求めなければならない。
8 内閣総理大臣は、第六項の閣議の決定があったときは、直ちに、対処基本方針を公示してその周知を図らなければならない。
9 内閣総理大臣は、第七項の規定に基づく対処基本方針の承認があったときは、直ちに、その旨を公示しなければならない。
(以下、省略)



事変-デジタル大辞泉(コトバンク)
1 天変地異や突発的な騒動などの、非常の出来事。変事。
2 警察力では抑えきれず、軍隊の出動を必要とする程に拡大した騒乱。
3 宣戦布告なしに行われる国家間の戦闘行為。「満州事変





以下、添付資料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月13日記事「850 巷間アラカルト103」より抜粋して引用
(読者さん投稿)
 真太郎さんの投稿コメントを承認されているのは何か余命チームの意図があってのことでしょうかね?日本人を暴走させようとするかなり危ない内容が記述されていると思いますよ。真太郎さんというHN使用者は複数名おられるようにも思えます。本物と偽物なんでしょうか?
 いずれにしても、余命ブログ読者は混乱するのではありませんか?
(余命さんコメント)
.....承認イコール賛同とか同意とかいう問題ではないだろう。賛否両論を掲載、判断するのは読者である。この件は事前に何かあったのだろう、緊急ファイルに掲載しないよう投稿があった。表で堂々と議論すれば良い。
 危ないという内容があるのなら、その旨を投稿されたらいかがだろう。いろいろと論議になるだろう。ここはそういう場だ。



※以下、リンクのみ掲載。引用文は 真太郎さん特集、その3(2016.6)、ご判断は読者さん各位で の添付資料欄を参照。

武力攻撃事態等及び存立危機事態における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保に関する法律 (信濃注:武力攻撃事態法)
(平成十五年六月十三日法律第七十九号)
最終改正:平成二七年九月三〇日法律第七六号
電子政府の総合窓口 e-Gov
…第一条から第三条を引用

wikipedia-自衛隊の行動
wikipedia-防衛出動
wikipedia-治安出動
wikipedia-平和安全法制

以下、平和安全法制へと改正する前の有事法制

wikipedia-有事法制
wikipedia-有事法制 >> 政府による定義
wikipedia-有事法制 >> 有事関連法 >> 武力攻撃事態対処関連3法
wikipedia-有事法制 >> 有事関連法 >> 武力攻撃事態関連3法の背景
wikipedia-有事法制 >> 有事関連法 >> 有事関連7法



※難しいという感想を寄せられた方がいるため表現変更。以下は表現変更前の原文。
(2016.6.14、12:00変更)
 日本人全体の中では、保守系の方々が暴発する可能性は相対的に低いでしょう。しかし、中道派の方々、左派の方々もいます。仮にパレートの法則(別名、2-6-2の法則)を人口1億人に当てはめれば、保守系と左派がそれぞれ2千万人、中道派が6千万人となります。そのうち保守行動派、左派行動派と呼べる方々はさらに2割の400万人となります。
 そして残念なことですが、貴殿の詭弁を素直に信じ込んでしまう方々もいるでしょう。再びパレートの法則を当てはめて、素直に信じ込んでしまう方々が2割、疑う方々と反発する方々を合わせて8割とします。この場合、貴殿の詭弁を読んだであろう数万人の方々のうち、素直に信じ込んでしまう方々は数千人、場合によっては数万人いることになります。その方々の後ろには、その数倍のクチコミされる方々がいます。
 現実を、「よくよく」、考えなければいけません。詭弁を弄した結果がどうなるのか。
(表現変更前の原文、以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.6.14、見出し文追加(10:30)、冒頭「真太郎氏への反論」
※2016.6.14、表現変更(12:00)
※2016.6.14、引用文追加(14:00)、冒頭「※余命ブログに投稿しました」
※2016.6.14、引用文削除(16:50)、冒頭「※余命ブログに投稿しました」

20 件のコメント:

  1. 2016.6.14、12:41、12:42 投稿者様へ
    内容承知しました。投稿文はご希望通り削除いたしました。

    返信削除
  2. 信濃さん、こんばんは。
    「真太郎なりすまし疑惑」について、少し調べたものを『待ち望むもの』のBBS掲示板に掲げました。私の感触では、その疑惑自体が、とても疑わしいです。自作自演、または、仲間に頼んで「真太郎」として投稿してもらったものを「偽真太郎」の証拠として、「工作員=偽真太郎」という、印象操作をしようとしているのではないかと。真太郎という名前自体が、中の人にとっては仮初のものでしかないですが、これまで、真太郎として築き上げてきた実績は、惜しいのかもしれないですね。それで、こんなヘタな「偽慎太郎」をでっち上げたようにも思われます。いざとなれば、また、「真太郎」の仮面は放棄して、また新たな仮面につけかえるのでしょうけど。

    返信削除
    返信
    1. 情報と分析ありがとうございます。時系列で分かりやすいです。
      分析結果を見ると、偽真太郎が印象操作の可能性はありますね。少なくとも否定できません。本人からすれば「真太郎」仮面(HN)を捨てるのは惜しいでしょうね。3月から3か月かけて、大量投稿で作ったブランドですし。でも詭弁を弄するなら消えていただきたい。

      待ち望むもの様、BBS掲示板
      http://meron.vanillapafe.info/bbs%e6%8e%b2%e7%a4%ba%e6%9d%bf
      T.K. より: (元情報)
      2016年6月14日 7:43 PM

      信濃太郎 より: (返信)
      2016年6月15日 1:30 AM

      おかかさん、1レス使わせてください。
      T.K.さん、情報と分析ありがとうございます。

      >◇ 偽真太郎が余命3年時事日記にはコメントできない理由 2016/6/5(日) 午前 7:33
      >真太郎のメールアドレスと本名と住所は、余命Pに知らせているので偽真太郎がコメントしても余命Pにはわかってしまう。PCやスマホやタブレットで私はコメントするが、メールアドレスは統一しているからだ。
      信濃:本当に本名と住所を教えたのか...本人が言うことはできますが、他人は検証できませんね。

      >◇ 皮肉な事に真太郎の偽者が活躍すると 2016/6/1(水) 午後 11:30
      >本物の真太郎のブログの訪問者数が増える。
      >しかも、偽者の方が理路整然とした書き込みを他のサイトでし、それを真に受ける人が出現している。
      >なんてこった!保守が分断されてしまう~と一応落胆しておこう。
      信濃:「一応落胆」なんですね。

      >◇ 一応、余命三年時事日記にもお知らせしておいた。 2016/5/28(土) 午後 2:18
      >ただ、本物より偽物のほうが精力的に活動しているのには頭を痛めています。
      信濃:T.K.さんが仰るようにどこで精力的に活動しているのか。確認できないですね。

      >ちなみに余命三年時事日記様以外のブログでは真太郎は一切コメントしていませんし、今後する予定もありません。なので、賢明なる余命読者様は、余命三年時事日記のコメントとそれから移動できるウェブサイト以外で見かける真太郎をすべて偽物とみなされるのがよろしいと思います。
      信濃:本人が言うことはできますが、他人は検証できませんね。

      T.K.さん「これでは、偽真太郎疑惑は真太郎さんの工作員疑惑そらしかと邪推してしまいます。」
      信濃:私も勘ぐりたくなります。偽真太郎あるあるが慰安婦あるある詐欺(あったあった詐欺?)とダブって見えてしまうのは私だけでしょうか。

      削除
  3. こんにちは。
    私は真太朗さんは真カミカゼ(真・土無)のような気がしてなりません。
    やり方と言いますか、主張が似ているような気がするのです(どちらもハードランディングについて話している)
    真カミカゼのブログは3月末で止まっているので新しい通名かなと思いました(真太朗さんのブログの始まりは4月2日、あやしい)

    返信削除
    返信
    1. 私もその可能性があると思っています。
      仰るようにハードランディングについて話すこと、ブログ開始日のことが気になります。それから、真・土無と文体が似ている感じがして気になります。

      削除
  4. 妖精さんの端くれ2016年6月17日 9:20

    信濃さん、お疲れ様です。
    以前『真カミカゼ』で検索していったら『poj』という組織?にたどり着きました。
    旧2ちゃんねるのオカルト板あたりで暴れていた連中らしいんですが、ご存知ですか?
    私は知らなかったので、過去ログなど追ってみているのですが、まだまだあまり理解できていません。
    当時を知る旧ちゃんの住人には「真カミカゼ」はまったく相手にされていなかったようです。(住人達には「真」の中の人が誰なのかまで割れている感じです。)

    余命ブログはネット初心者も多いと思われるので(まとめブログは見ても2ちゃんまでは見ない)、踊る舞台には好都合なのかな、と思いまして。

    返信削除
    返信
    1. POJというのは過去ログを見ると2010年頃に盛んだったようです。
      真偽不明の情報しか見当たりませんでした。
      poj_kakolog @ ウィキ(POJ過去ログ)
      http://www22.atwiki.jp/poj_kakolog/

       もし、偽カミカゼ=真カミカゼが別のHN使って余命ブログに紛れ込んでたら、確かに踊りやすいと思います。ネットに慣れない方々の中には真に受けてしまう方もいるでしょうし。
       腑に落ちない投稿の実例を記事にして、注意喚起していきたいと思います。あとは読んでるうちに慣れてくるでしょうから。
       もしかしたら余命さんは、自力で情報を見分ける訓練をしてほしいと思っているのかもしれません。ハードランディングとかで、人伝てで玉石混交の情報が錯綜することを想定して。実際、ハードランディングではありませんが、東日本大震災では玉石混交の情報が錯綜したようです。

      削除
  5. 参考資料1.真・カミカゼ情報、2ちゃんねる版の読者さんより
    余命三年時事日記 まとめ資料スレ
    http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/korea/1446785822/

    H氏=真・カミカゼ説(真偽不明)

    397 :名無しさん@おーぷん :2016/03/26(土)08:31:41 ID:Ei7 ×
    偽カミカゼ = 真・カミカゼ = 真・土無
    真・カミカゼ
    http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454660502/0-
    【赤伍筒】真・カミカゼ【白目モード】
    http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1454643091/0

    真・カミカゼ、時系列の書き込み情報

    407 :名無しさん@おーぷん :2016/03/28(月)11:18:50 ID:Ed9 ×
    部分ですが時系列です
    2015/12/23 余命さん 393 2015年12月21日アラカルト コメント日○洋○
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/12/23/393

    2016/01/13 sc高岡スレに(騙り)カミカゼ初登場
    46.http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451006088/891n 

    2016/01/26 sc高岡スレで真・カミカゼ に改名宣言
    47.http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452664267/962n 

    2016/02/03 sc高岡スレテンプレに「荒らし」明記
    49.http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454462174/1n

    2016/02/06?7? 余命さんコメントに書き込み
    441 ご迷惑をおかけしました 
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/02/06/441 コメ削除済?

    2016/02/26 sc高岡スレへの「真・カミカゼ」としての最後のカキコ
    http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456311534/56n

    2016/02/29 余命さん本文にて別投稿を反日として晒し上げ
    余命3年ブログより
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/02/29/477

    2016/03/03 sc高岡スレに名無しでの最後のブログ更新案内レス
    51.http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456311534/536n

    返信削除
  6. 参考資料2.
    カミカゼじゃあのさん「参議院選前に、憲法改正や安保に反対する政党の 人・物・金...これらに “中国” と “北朝鮮” が関わってる確実な証拠wwww」
    正義の見方様、2016年01月18日03:50記事、コメント欄
    http://www.honmotakeshi.com/lite/archives/47553286/comments/7504482/?p=7

    偽カミカゼ=真・カミカゼ、身バレ説(真偽不明)


    62.名もなき正義

    今回のカミカゼさんの情報よく読み直したけど、カミカゼさんは多分偽カミカゼの素性割ってると思う

    492: カミカゼ 2016/01/17(日) 21:42:13.887 ID:u+O963NV0.net
    おめーさんの小学生の子供にだってわかるはずだろうぜ?小学生以下の知能か?ってんだなあww博士号も持ってるのにww

    カミカゼ@mynamekamikaze
    だいたい、警察と公安に協力するって言ってる俺が、何で所轄の警察官と愛知県警に圧かけねえとなんねえのよw 実行犯がどこの大学のPCでやったか知らねえけど、その内容だと威力業務妨害と脅迫でパクられるぞ? ただ、原子力委員会の情報だけは有用だが

    なお、偽カミカゼはいろんなところに迷惑かけたのにも関わらず、びびったのか警察に圧力を加えるためにやったんじゃないと自己弁護に終始し、新団体の設立を宣言し、逃走した模様
    ttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452664267/0- 

    2016年01月19日 15:22


    63.名もなき正義

    あと未確認情報ですが、偽カミカゼの素性が割れてきた模様
    POJというのは、永田町担当Bが関わっている組織らしいです

    928 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/01/19(火) 15:25:32.385 ID:JdGNRvt50
    拾い物 どうやらこういうことらしい

    498 :以下、VIPがお送りします:2016/01/19(火) 07:24:55.16 ID:KWCLGLVaI
    [1/3]偽カミカゼの正体は

    PoJの伊佐木ことH沼〇陽(信濃により伏せ字)
    PoJの孔雀
    二階堂ドットコムの当てない陰陽師HM皇三勾(はくみわ)ことH川〇和(信濃により伏せ字)

    この3人だよ。
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1417651048/ 

    929 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/01/19(火) 15:33:10.641 ID:JdGNRvt50
    偽カミカゼの正体らしい

    2016年01月19日 15:40

    返信削除
  7. 参考資料3.poj_kakolog @ ウィキ
    http://www22.atwiki.jp/poj_kakolog/

    真偽不明情報

    出演者紹介(伊佐木ことH沼氏、孔雀、他)
    http://www22.atwiki.jp/poj_kakolog/pages/27.html
    伊佐木ことH沼氏
    http://www22.atwiki.jp/poj_kakolog/pages/224.html

    返信削除
  8. 妖精さんの端くれ2016年6月17日 19:02

    す、すごくわかりやすくまとめてくださってありがとうございます。
    本当は私の方が調べて提示するべきことなのに…(汗)
    お手数おかけしてすみませんでした。m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 半分は自分用のメモなので気になさらずに。

      削除
  9. POJ
    これかも知れません。
    https://web.archive.org/web/20100804075317/http://www.poj-cobaltblue.com/?m=pc&a=page_o_public_invite
    https://web.archive.org/web/20100603145935/http://www.poj-cobaltblue.com/?m=pc&a=page_o_public_invite
    非公開で構いません。不要であれば、削除願います。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      いただいた魚拓から「http://www.poj-cobaltblue.com」を抽出して開くと、現存するPOJホームページが出てきます。その中に「木花咲耶姫倶楽部」というのが出てきますが、これは下記@ウィキにも出てきます。いただいた魚拓は問題のPOJで当たりだと思います。
      @ウィキの内容と合わせて考えると、POJは建前と本音を使い分ける「偽保守」の可能性が高いですね。どうにも胡散臭いです。「偽保守」という面は真カミカゼ=H沼説と一致です。

      参考資料3(抜粋して再録).poj_kakolog @ ウィキ
      http://www22.atwiki.jp/poj_kakolog/

      添付資料4(新規).
      高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
      http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452643547/
      57 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/01/13(水) 13:27:45.623
      →余命ブログで承認されたH沼氏投稿文のコピー(余命ブログでは削除済み)
      http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452895576/
      →H沼氏の他の情報(ブラウザの機能で「H沼」の名字を検索)

      余命3年時事日記さんのバックアップさん
      393 2015年12月21日アラカルト、2015-12-23 12:49:09
      コメント欄、H沼〇陽 2015-12-23 23:16:30

      削除
  10. じゃあの・POJ・○○太郎、3つのプロット?が揃っています。ちょっとびっくり。
    いろいろ妄想できそうです。
    http://hayabusa3.doorblog.jp/archives/40563199.html

    返信削除
    返信
    1. 面白い情報ありがとうございます。
      暑くて眠れない夜とか、妄想が進みますね(笑)

      参考資料2.
      偽カミカゼ=真・カミカゼ、身バレ説(真偽不明)の補足資料

      じゃあのwww氏のビックリΣ(゚д゚lll) 情報95 ええー!じゃあのwww氏が離脱した!?
      はやぶさⅢの日本は今 様、2014年08月28日記事
      http://hayabusa3.doorblog.jp/archives/40563199.html

      関連記事
      じゃあのさんの件、ぱよぱよ日記様、2016/2/20記事
      http://payoku.requiem.jp/3849

      149+1 :カミカゼ [] :2014/08/26(火) 22:49:29.73 ID:PD5FOUuS0.net (3/11)
      まず、今回の件で関係者各位にいらぬ面倒と心配をかけてるのは、あれだよwww
      制作担当Bこと永田町担当ことFacebookアカウント大和太郎こと、POJだっけ?の○○○○さんなwww
      てかよ、これなんだよ?www
      https://www.facebook.com/profile.php?id=100007781708489
      大和太郎
      (後略)

      削除
  11. じゃあのさんの件と言えば、ぱよぱよ日記さん。2月に言及されてましたね。
    記事中の「敢えて言及する必要はありませんね。」の言葉は、個人情報に興味津々の私に、釘をさしてくれました。

    妄想モード(笑)で、背景を探る手掛かりになりそうです。
    POJ総帥と思われるTwitter
    https://twitter.com/patriotsofjapan
    2013年6月3日で更新が止まっています。






    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      ただ、私自身は「個人情報に興味津々」という訳ではないです。あくまでこれは、犯罪行為があった場合に警察に提出する資料を整理しているだけです。いわゆる「抑止力」です。
      実際、私のところには真カミカゼ一派と目されるホラミという人物から殺害予告が来ています。仮説といえども、1.H氏=真・カミカゼ説(真偽不明)、2.偽カミカゼ=真・カミカゼ、身バレ説(真偽不明)、というのがある以上、できうる対策はしておく必要があります。

      信濃に殺害予告きた!同志の皆様、万が一の時には後を頼みます
      http://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/04/blog-post_27.html

      削除
    2. 参考資料2.にあるリンク先をたどって行くと「H沼とH川」の拠点が「京都と名古屋近郊」であり、真太郎さんのIP晒しの怪、待ち望むもの、2016年6月23日記事の「京都と名古屋」に符合します。

      以上が送ろうとした内容です。不要であれば、削除して下さい。

      信濃様が既に気付き、伏せていることかも知れないと思い、先ほどは、躊躇しました。よくよく考えてみると、このブログのコメントは承認制なので、心配は無用でした。

      削除
  12. 参考資料5.

    真太郎さんに関する資料 2016年07月01日
    http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439570779.html
    「待ち望むもの『ちょっと休みます』」で感じた疑問について 2016年07月03日
    http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439646039.html
    真・カミカゼに関する資料1 2016年07月04日
    http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439707848.html
    真・カミカゼに関する資料2 2016年07月08日
    http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439822053.html
    「待ち望むもの『ちょっと休みます』」で感じた疑問について 完結編 2016年07月13日
    http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439988578.html

    返信削除

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。